OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見れない!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188449
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

カテゴリーが違うかもしれないけどこのサイトで質問をして9個以上になると新しい質問が入ってきてその前の質問が見れないんです。次のページというのも無いし。ちなみに携帯はauです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これはさすがに管理者に問い合わせましょう。
webmaster@okweb.ne.jp がメールアドレスとして公開されています。
お礼コメント
akikao

お礼率 50% (2/4)

遅くなりましたがありがとうございました。問い合わせたらこういうものなんだそうですお世話になりました。
投稿日時 - 2001-12-25 00:49:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

携帯から利用したことがないので状況がわかりませんが、携帯からのこのサイトの連絡先は、メールの場合は『ez@okweb.ne.jp』、電話番号は『03-5778-4060』なんだそうです(サイト側でも公開しているそうですが)。少し前にも、コスメティックのカテゴリーが利用できないという質問がありましたので、何か障害が発生しているのかもしれませんね。気軽に問い合わせてみるといいと思いますよ。
携帯から利用したことがないので状況がわかりませんが、携帯からのこのサイトの連絡先は、メールの場合は『ez@okweb.ne.jp』、電話番号は『03-5778-4060』なんだそうです(サイト側でも公開しているそうですが)。少し前にも、コスメティックのカテゴリーが利用できないという質問がありましたので、何か障害が発生しているのかもしれませんね。気軽に問い合わせてみるといいと思いますよ。


  • 回答No.3

確かに携帯からこのサイトを見ると、9つ以上の回答履歴は見られなくなってしまいますよね。長い文章も途中で切られてしまうし…。 でも、これは不具合とかそういうのではないんですよ。携帯版だとどうしても制限が生じてしまうようです…。個人的には、PC版と比べてあまりにも制限がありすぎるのもどうかと思っているんですけど…。
確かに携帯からこのサイトを見ると、9つ以上の回答履歴は見られなくなってしまいますよね。長い文章も途中で切られてしまうし…。
でも、これは不具合とかそういうのではないんですよ。携帯版だとどうしても制限が生じてしまうようです…。個人的には、PC版と比べてあまりにも制限がありすぎるのもどうかと思っているんですけど…。