• 締切済み

会いに行ったらまずい??

先日↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187922 で相談させて頂いたpsuznです。 付き合っている時(まだ上手くいってる時)に彼女が足を怪我した事がありました。 すぐに電話がかかって来て知らせてくれました。 自分は心配だったので、今から行くって言ったのですが、 彼女の地元(自分が居た所から1hくらい)で、弟が偶々家に居て病院まで送ってくれるからって言われました。 次の日前々から会う予定だったのですが、足の事もあり その日は会うのを辞めようと言う事にしました。 ですが、自分は心配だったのでいつも待ち合わせている場所(彼女の職場の最寄駅) で待ってて、彼女を送りがてら帰る途中で食事をして帰りました。 その時までは普通だったんです。 会った時も驚いていましたが喜んでいる様に見えました。 母親と話しをしたと言うのがその晩の事です。 その時は、「今まで彼氏に優しくされた事が無かったからからか、今日みたいな事は慣れないと言うか好きじゃない」 「自分と居て幸せなのに心が追いついていかない」 「今はブルーだからかもしれないけど、一人で居る方が落ち着く」 「このまま付き合っても傷つけてしまうかもしれない」 「人を好きになるのが恐い」「どうしていいか分からない」 と言われました。 この時はなんで彼女がそんなにブルーになっているのかも分かりませんでした。

  • psuzn
  • お礼率75% (27/36)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188450

関連するQ&A

  • 家族3人同じ日に足に怪我をしました

    家は漁業をしています 同じ日に三人が足に怪我をしてしまいました 私は手伝いで陸で魚の選別時にて父と甥は船の上で怪我をしました 日に三人も怪我をするなんて何か不吉な事が此れからも起こるのか心配です この様な時には何処かに行ってお払い等に行った方がよいのかどの様な所に行けばよいのか教えて欲しいです 

  • 弟で困っています。

    弟の暴力でいままで二回質問というか相談をしています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2231906 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1516536 弟が、「親に対して、俺の高校生活が楽しくないのは、お前たちがこんな風に生んだからだ」と言って毎日、主に母に暴力を振るい、家の中を壊します。 今では、親を見ることもいやらしく「俺のために死ね」「慰謝料五百万よこせ」などといっています。 そして、今は「顔も見たくないから一人暮らしさせろ」と言っています。正直母が疲れきっていて、壊れそうで怖いです。 どうすればいいかわかりません、弟を一人暮らしさせていいのでしょうか。弟はまだ17歳の高校生です。 話がうまくまとまっていないので、わからないところなどがありましたら、質問していただければ随時補足します。本当に今どうすればいいかわからない状態です。わかりにくいと思いますがお願いします。どんな内容でもいいので、書き込みお願いします。

  • 失恋後1ヶ月とちょっとの状態って?

    1ヶ月と少し前、元彼に振られました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734154 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1720840 ここで励ましてもらって、新しいことも始めて、頑張ってきました。今も辛いし、思い出して泣いてしまうこともあります。頑張れない日もあって、自分が嫌になる時もあるけど、留学した意味が無くなると思ってやってきました。 1週間前、知合いのアメリカ人の男性が、元気ないねと心配してくれて、元彼の話をしました。そうしたらなぐさめてくれて、抱きしめられ、流れでキスまでしてしまいました。もともと仲はいい人だったのですが、自分の気持ちはその人に傾き始めてます。むこうにはそんな気はなさそうなんで、このままだと自分が傷つくだけだとわかってます。 そして一昨日、元彼からメールが来ました。別れた直後に書いた手紙に対しての返事でした。元気?大丈夫?これからも頑張れ、応援してるという内容でした。忘れようとしていても、まだ辛いし返事なんて書けません。アメリカ人の男性に対しては、淡い恋愛感情みたいなのも芽生えてます。でも、寂しいからなのかもしれません。もう何が何だかわけがわかりません。助けてください。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • とうとうやってしまいました

    一週間半、色々悩みました。(↓参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2016710 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2020060 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2037867 やってはいけないと判ってはいたのですが、リストカットをしてしまいました(初めてです) 5センチ程度で切った後消毒もしましたので感染等の心配はありません。只包帯などを巻くと親にバレるので切り傷を隠す様な事は何もしていないません。 恐怖を始めとする感情が一切無く、僅かな痛みと共に「切れちゃったなァ」と頭で思っただけでした。今は落ち着きましたが後悔等は感じていなく、どことなく自分の事なのに他人事の様に思えます。 喜怒哀楽の感情のどれもがありませんでした。他人事の様に冷静でした。 引越し迄あと一週間弱あり、ネット環境の事からも3月いっぱいは実家にいなければなりません。病院も数週間しかいない為通院は出来ませんが、どうしたらいいでしょうか。 今、何をどうしたらいいのか自体判りません。

  • ★足の筋肉硬直と床ずれ防止についてですが・・・(うさぎ)★

    以前、質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=921736 その節は本当にありがとうございました。 今回は床ずれの心配と、筋肉硬直についての相談なのですが。 現在の状況は、僅か、左足は神経が通っているようですが殆ど両足とも自由が利きません。 日中(日に2.3度10分づつ程度)足をマッサージして、筋肉をほぐしてはいるのですが、ただ、夜中同じ体勢のため、朝は筋肉の硬直が強いようです。 私が床に就く時に、うさぎ本来の足の組方にしてやるのですが、これがかえってよくないのでしょうか。 夜中でも時々、姿勢を変えてやればいいのでしょうが、ついつい、寝入ってしまいます。 どのようにしてやればよいでしょうか。 又、もう1つの心配は床ずれです。今のところはまだ大丈夫ですが、防ぐための注意も、お教えいただけますでしょうか。     よろしくお願いします。

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142186 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2145123 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2152358と同じような質問を3度もさせていただいた者です。 今日どうしても我慢できなくなって、めっちゃ迷ったあげく彼氏の家に行ってきました。インターフォンで「話したい事がある」と言うとすんなり中に入れてくれ、ちゃんと付き合っていた時と同じように笑いもまじえつつ「もう待てない」と話しました。彼は「俺はお前が好き。やけど、メアドはまだ変えれん。けど、いつか変えるから。俺が悪いんやから、この先の事はお前が決めていいよ??」と言われ、付き合っていくことにしました。回答くださった方、ありがとうございました。 そして、家から帰る途中キッチンを見ると、いっぱいカップ麺がありました。「こんなんしか食べてないんかな」と心配になり、今週遊ぶ時に何か料理を作って持って行こうと思ったんですけど、、、やっぱり、いきなりウザイですかねぇ・・・??何度か何か作って持ってった事はあるんですけど。仲良くなって突然・・・って・・・「物でつって好感度アップしてアド変えさせるつもり?」とか思われたらどうしよう・・・って。考えすぎでしょうか?何か自信がないので、悪い方向に考えてしまいます^^;

  • お姉ちゃんの嫉妬

    小学3年の娘と、二歳の息子が、います。 娘は、多分弟に嫉妬しているのだと思い、なるべく娘に愛情や手をかけるように努力する日々なのですが。 この頃、弟の足をわざと引っ張って転ばせたりします。わざと泣かせるような事をしたり、怪我をさせるような事をしたりします。弟が傍に来ただけで、怒ったり不機嫌になります。 すぐに喧嘩が始まります。たった2人の兄弟なのに、見ていると、悲しくなります。 娘は気分屋な所があり、気分がいいと、勿論、兄弟仲良く遊んでくれます。 今は特に、弟は魔の二歳ともいわれるように、手のかかる年齢なので、上の娘も、弟を扱いにくいと思う時期かもしれません。今まで、天下でいられた娘が、弟に天下の座を取られて面白くないのもあると思います。 が、娘が弟に対する行動に、ちょっと、いや、かなり心配でなりません。 このまま、成長してしまうんではないかとか、2人の仲が寂しい物になってしまうんではないか。など、心配になります。 まだまだ、娘に対する親の愛情が足りないのでしょうか? 時々、ぎゅっとしてあげたり、おんぶに抱っこなど…甘えさせてあげてるのですが。 対応が分からなくなって、困ってます。

  • 依存にならない気持ちの聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385932,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402176ではお世話になりました。 あれから彼に気持ちを聞こうと考えているのですが、どうしても重い・ウザイ聞き方しか思いつきません・・ 例えば 「最近連絡少なくなったけど、私の事嫌いになった?」、「もう好きじゃなくなった?」、「会おうとしてくれないけど何で?」等。 気持ちが離れかけてる今、この言葉を彼にかけるとしたら、重いですよね~・・ 自爆するのが目に見えて、彼に聞くことが出来ません。 前々回質問させて頂いた時は、このように自分の気持ちばかり押し付けるような聞き方をした為、彼から距離をとられたと思っています。 また同じ様に嫌な女になりたくないのです。 どういう聞き方が彼に「重い」「ウザイ」と思われず、素直に今の気持ちを話してもらえるような聞き方になるんでしょう? 教えてください。。 お願いします。

  • 結婚直前の彼にふられました3

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2196824 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215032 以前このような質問をしました。彼とは全然連絡をとっていないのですが、彼の友達が先日彼と会った時に話を聞いてきてくれました。 それによると、毎日わたしの事を考えたり、顔を思い出したり、夢を見たりするそうです。よりを戻すことはないのかと聞いたら、自分で決めたことだからその事は考えないようにしている、そう思ったら自分がずるいやつだと思っているらしいです。わたしの事がすごい心配なんだけど、自分がしてしまったことだし、電話とかではなんて声をかけていいか分からないそう。今でも自分がした事が信じられなくて、すごい辛いけど自分がしたことだから我慢すると言ってたらしいです。自分を責めてばかりでよりを戻したいとは言わないけど、気持ちはわたしにあると思うと、彼の友達は言っていました。だからこそ色々考えてしまうんだと思うと。 でもまだその気になる子とはメールをしているみたいです。彼友が言うには、その子が忙しくてハッキリしないらしいと… また以前もらった婚約指輪が先月曲がってしまい修理でお店に預けたままですが、別れた後指輪はどうするの?と言ったらあげると言われていました。わたしは取りに行く気にならずそのままにしてたんですが、先日彼は取りに行ったようなのです。 わたしとしては、指輪をくれた時の彼の気持ちは本物で嬉しかったし、その時の気持ちを手元に置きたい気持ちと見たくない気持ち半々でしたが、彼が指輪を取りに行ったということは断ち切られてしまったようで悲しいです。あげると言っていて何で取りに行ったのかも分からないし・・・ 彼のしていることはよく分からないけどまだチャンスはあるのでしょうか?こうなったら納得いくまでいきたいです。