• ベストアンサー

Λuciferへのプレゼントについて。

KODAMARの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

公式HPによるとファンレターの送付先がかいてあるので、そちらで大丈夫かと思います。 多分ファンクラブの会報などにもかいてありますよね。 料金が足りない、なんてことがないように、きちっと料金を払って送ってくださいね。 あとはバカでかいというのもちょっと向こうの方もビックリするかもしれませんね。 本人に喜んでもらえるといいですね。 http://www.ponycanyon.co.jp/arts/lucifer/ http://makoto.fmfuji.co.jp/

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントはいつ渡す?

    クリスマスプレゼントを郵送で送りたいと思っているのですが、 イブとクリスマス、どちらに届く方がいいと思いますか? みなさんはいつプレゼントを渡しますか?

  • 森山直太朗さんのファンレター宛先について

    森山直太朗さんへのファンレターを送りたいのですが、 ファンレターの宛先わかるかたいらっしゃいませんか? (僕は直ちゃん倶楽部の会員ではありません)

  • 今までに送ったプレゼント

    こんにちは!またはこんばんは。 クリスマスのシーズンになりましたね(≧▼≦)クリスマスと言えばプレゼント!と言うことで、皆さんは今までどんなプレゼントをもらったりあげたことありますか? また、困ったプレゼントはなんですか?  私は時計、ストラップ等をあげました。また筆記用具や人形、アクセサリーとかもらいましたね~…困ったのはレターセットですね…。使わないのでしまいこんじゃいました(笑)

  • 芸能人の方にプレゼントを・・・

    ある芸能人の方に、ファンレターと一緒にアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、それはファンレターの封筒に同封するものなのでしょうか?? とっても困っています(>_<) 誰か分かる方、教えてくださぁいお願いします!!

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。

  • 芸能人の方にプレゼントしたい

    ある芸能人の方にファンレターを送ろうと思っていますっ ファンレターと一緒に何かプレゼントでも・・・ と思って手作りのぬいぐるみを送ろうと思っているのですが 事務所の方で捨てられてしまうのでしょうか? それとも、プレゼントを渡すのはサイン会や握手会などに行って 渡したほうがいいのでしょうか?

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • ファンレターにプレゼント

    とある芸人さんにファンレターとプレゼント(ネックレス)を贈ろうと思っているんですが、 どうやって贈ればいいのでしょうか? レターセットの封筒に入れようと思えば入るんですが、パンパンでみっともないんです。 他にどんな方法があるのか教えて下さい! それから、書いたら失礼になること・書いたら嬉しく読んでもらえること なども、良ければ教えてほしいです。 欲張ってしまいましたが、宜しくお願いします・・・。

  • クリスマスプレゼントを郵送にて送りたい

    婚活サイトで知り合った女性にクリスマスプレゼントを郵送にて送りたいです。 アメリカと日本の遠距離でまだ一度しか会ったことがなく、正式なお付き合いもしていません。 本当は日本まで会いに行きたいのですが、クリスマスだから行くというのもお互いに重荷になるかもしれない(まだお付き合いしていないため)ので、気持ちばかりのプレゼントを郵送にて送りたいと思っています。 住所が分からないのですが、うまく聞き出す方法があったら教えて欲しいです。 ちなみにプレゼントはもう購入済みです。アドバイスいただきたく、よろしくお願い致します。

  • 声優さんへのプレゼント

    私には好きな声優さん(男性)がいます。 今までに何度かファンレターを送ったり、 お誕生日には、事務所にプレゼントを贈ったりしていました。 その方は、有難くも、直筆でお返事を下さるので ファンを大切にして下さる声優さんなんだなぁと心打たれ、 ますます大好きになりました。 それで、今度クリスマスプレゼントを贈りたいと 考えているのですが、どんな物がよいのか悩んでいます。 以前、バスセット(入浴剤)をお贈りしたら、 喜んでもらえたのですが 今度は違う物をお贈りしたいと思います。 その方の趣味は、読書・カラオケ・ おふろ(長風呂)・犬が好きみたいです♪ リラクゼーショングッズか 喉をケアするもの?などの実用的な物を 検討しておりますが、他にもなにか贈って 喜んでもらえそうな物はないでしょうか?? 声優さんに贈り物をしたことのある方、 アドバイスをお願い致します!m(_ _)m