• ベストアンサー

Λuciferへのプレゼントについて。

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

公式HPによるとファンレターの送付先がかいてあるので、そちらで大丈夫かと思います。 多分ファンクラブの会報などにもかいてありますよね。 料金が足りない、なんてことがないように、きちっと料金を払って送ってくださいね。 あとはバカでかいというのもちょっと向こうの方もビックリするかもしれませんね。 本人に喜んでもらえるといいですね。 http://www.ponycanyon.co.jp/arts/lucifer/ http://makoto.fmfuji.co.jp/