OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ほっかほっか亭のCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188433
  • 閲覧数527
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

九州地方だけなのかもしれませんが、ほっかほっか亭の”ソースカツ丼”のバージョンで、ソースカツ丼を食べている男のCMモデルの方は、以前BOSSのCMに出てた人、上司にまずいことを言ってよく左遷させられてた人ですが・・・その人と同じ人なのでしょうか?違うのでしょうか?それが知りたいのですが・・・どなたか、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

津田寛治(つだかんじ)さんですね。

ご本人のHP(所属事務所からリンクがはられていたのでたぶん間違いないと思います)を見つけました。
その中に、福岡限定のほっかほっか亭のCMの仕事で福岡にいく、といったことが書かれていたので、正解でしょう。

HPのURLはここに書いていいのかわからなかったので書きませんが、お名前で検索すれば見つかると思います。
このCMについては「最近感じたこと」の中に書かれてます。

(そのCMを直接見たわけではないので、自信なしにしておきます)
お礼コメント
ryuji213

お礼率 100% (5/5)

詳しい回答ありがとうございました。早速津田さんのHP開いてみました。確かにBOSSの人ですね。これですっきりです。
投稿日時 - 2001-12-22 00:22:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

私は疑いもなく、同一人物だと思って見てました。 きっと同じ人だと思いますよ。 明確なお返事でなくてすみません。 私も見るたびに、『あっ、BOSSの人だ!』となんとなく気になってたので・・・ ...続きを読む
私は疑いもなく、同一人物だと思って見てました。
きっと同じ人だと思いますよ。
明確なお返事でなくてすみません。
私も見るたびに、『あっ、BOSSの人だ!』となんとなく気になってたので・・・
お礼コメント
ryuji213

お礼率 100% (5/5)

やっぱりよく見るとわかるのですね、ありがとうございます。すっきりです。
投稿日時 - 2001-12-22 00:24:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ