OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドラゴンクエスト(4)

• すぐに回答を!
  • 質問No.188399
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (41/264)

噂によると、デスピサロが仲間になるらしいのですが、本当なのでしょうか?
また、本当ならば、どうやって仲間にするのか教えてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

あのう、こんなところで、その答えを言ってしまってよいのでしょうか? 真相がどうしても知りたい方のために、参考URLを紹介してはおきますが、少なくとも、「行くところまでいって」からの謎です。 ...続きを読む
あのう、こんなところで、その答えを言ってしまってよいのでしょうか?

真相がどうしても知りたい方のために、参考URLを紹介してはおきますが、少なくとも、「行くところまでいって」からの謎です。
  • 回答No.2
レベル12

songbookさんと同じ意見です。やっぱりクリア前にすべてを知ってしまうのは、つまらないんじゃないかな?と思います。 行く所まで行ってください(^_^;) と、こんな書き方は、答えを言っているみたい(笑)? がんばってください。 ...続きを読む
songbookさんと同じ意見です。やっぱりクリア前にすべてを知ってしまうのは、つまらないんじゃないかな?と思います。
行く所まで行ってください(^_^;)

と、こんな書き方は、答えを言っているみたい(笑)?

がんばってください。
  • 回答No.3
レベル14

情報誌では仲間になることは書いてありますので仲間になることは本当です。(これは言ってもいいでしょう) 仲間にする方法はとりあえずクリアしましょう。その後です(とだけ言っておきます)
情報誌では仲間になることは書いてありますので仲間になることは本当です。(これは言ってもいいでしょう)
仲間にする方法はとりあえずクリアしましょう。その後です(とだけ言っておきます)
  • 回答No.4
レベル8

やっぱり私も、他の回答者の方々と同じ意見です。まずクリアしましょう!それで分からなければ、きちんとお答えします!でも、少しだけ言うと、最終的にちょっと切ないかもです・・・。本当に、『最終的』にですがね。
やっぱり私も、他の回答者の方々と同じ意見です。まずクリアしましょう!それで分からなければ、きちんとお答えします!でも、少しだけ言うと、最終的にちょっと切ないかもです・・・。本当に、『最終的』にですがね。
  • 回答No.5
レベル9

ほんとうの話です 仲間にする方法はゲームをすすめるとわかりますよ
ほんとうの話です 仲間にする方法はゲームをすすめるとわかりますよ