• ベストアンサー

ASUS Radio Playerの最新版はどこでダウンロードできますか?

ASUSのベアボーンT2を使っています。 付属のRadioPlayerを使ってラジオを聞いているの ですが、チューニングを保存できずに困っています。 そこでアップデート版が有ればダウンロードしたいと思うのですが、 ASUSのホームページには探してもありませでした。 どこかダウンロードできるところがあればお教え下さい。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

アップデートかどうかはわかりませんが・・・。 『ASUSTeK:ダウンロード』 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp ↑の[ダウンロード一般]の選択欄で、 製品を選択:ベアボーン シリーズを選択:T2 モデルを選択:お使いのT2の型番 を選択して[検索]をクリックすると、T2シリーズ用のBIOSやドライバの最新のものが表示されますから、[ユーティリティ]をクリックしてください。 ASUS T2 series Radio player Application v1.0 というのがありますから、[ダウンロードする地域]のひとつをクリックすれば、ダウンロードできます。

参考URL:
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は「最新」で見ていたようで解決しました。