• ベストアンサー

フロントフォークのオイル漏れ

mickkanameの回答

回答No.7

料金について皆さん、色々意見をおっしゃってますが、仮にCB400 NC31として、うちの店でやったとすると、片側のフォークシールセット交換で、7700円です。車種がわかりませんが、まあ基本的に7500円という金額は妥当であると思います。

maki4372
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 現在乗っている単車(ビラーゴ250)いろいろ金食い虫なので 安くしてもらうために少しでも知識を増やして お店の人と相談しようとおもったんですけど 妥当な値段ならしょうがないですね・・・。 ありがとうございました。