• ベストアンサー

"ture" で終わる単語

Calture, Nature,など ture で終わる単語を探しているのですが、他にどんなものがあるでしょうか? 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.3

dreamcatさん、こんばんは。 acupuncture adventure agriculture aperture など、全部で105の単語が検索に引っ掛かりました。下記のページでお確かめ下さい。

参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eigo?pg=result_e.html&col=EW&qt=ture&sm=2

その他の回答 (3)

回答No.4

overture(序曲) capture(…を捕らえる) structure(構造) 韻を踏んで、作詞の勉強かな?

回答No.2

私の知っている限りでは、以下の通りです。 adventure(冒険) mixture(混合) gesture(身振り) picture(絵) mature(成熟する) future(未来) feature(特徴) #“calture”でなくて“culture”しょう。

• stingray
回答No.1

departuerとかinflastructuerとか?