• ベストアンサー

パソコンの電源スイッチの配線が切れた

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.3

こんにちは。  パソコン工房さんなら、大丈夫です。 フロントパネルだけ一緒に持って行って、 合う物を店の人に選んでもらっては、どうでしょう?

liq
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 パソコン工房に行ってみたのですが店頭に合うスイッチはありませんでした。持参したフロントパネルをお店の人に見せてきいてみたのですが、通常取り扱いの品でないので取り寄せもできないとのことでした。田舎に住んでいると不便です。