• 締切済み

VAIO-R505V/BDに外部ディスプレーを接続したいのですが・・・

ノートの液晶ディスプレーに表示される画像をテレビ画面に表示すべくCanopusのSSC120EXという製品を接続してみたのですが、画面を認識しません。テストモニターは、表示されるので、電源やコードの接続は、うまくいっているようです。また、ドライバーも正常にインストールされており、ハードウェアも正しく認識されているようです。何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

外部モニターへの出力切替をしてないのでは? Fn+F*キーや、画面のプロパティから、出力設定する必要が有るはずですけど。 VAIOのマニュアルをご確認下さい。

candyrain
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度、マニュアルをみて対処してみます。