OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールウェアってなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188343
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

メールウェアってなんですか?無料?有料?それすらわかりません。
どんなものか教えて下さ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

メールウェアとだけ書かれている場合は基本的には無料です。
お礼コメント
katsu4

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。おかげで助かりました。なにかあったらまたお願いします。
投稿日時 - 2001-12-21 22:16:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

使うときには、メールで感想をくださいね。
というソフトのはずです。
補足コメント
katsu4

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。で、結局のところ無料なんですか?
投稿日時 - 2001-12-20 23:06:39
お礼コメント
katsu4

お礼率 100% (2/2)

教えてくれてありがとうございます。しっかり感想を書きたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-21 22:17:35