• 締切済み

トリザトリザペンタゴンパワーのCM

すごーく、昔のCMなんですけど…おそらく10年位前… “トリザトリザペンタゴンパワー”と、何人かの人が、その商品を中心に歌って踊るんです いったいそれが、何のCMだったかが、思い出せません ご存知の方、覚えている方、教えてください!!

• CM

みんなの回答

回答No.1

エスエス製薬のフッ素入り歯磨き剤です。 #エスエス製薬の製品一覧にないので、製造中止でしょう。

参考URL:
http://www.sun-net.ne.jp/ad/fusso/nitif10.htm
hinanosuke
質問者

お礼

ありがとうございます でも、製造中止になっているあたりが私にはやっぱり幻のままで終わってしまって残念です