• 締切済み

洗濯洗剤の計量スプーン

洗濯洗剤を買うと必ず計量スプーンが入っていますよね? 何だか勿体無く取ってあるのですが使い道が思い付きません。 何かに利用している方が居ましたら教えて下さい!!

noname#57469
noname#57469

みんなの回答

• koorkoor
回答No.1

もったいない気持は分かりますが、もし使うとしても1個あれば十分だし、保管場所が無駄になるので、処分する事をおすすめします。 何かアイデアを考えてから集めた方がいいと思います。 それに、洗剤のスプーン以外も、もったいないと思えば全ての品物が捨てられなくなります。結果部屋中がゴミ屋敷みたいになります。 ここで質問され、回答が無ければ諦めて捨てましょう。