-PR-
解決
済み

ゲームの攻略法のHPは?

  • 困ってます
  • 質問No.18833
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 以前に利用していたコンピュータゲームのCheat(裏技)を載せていたHPのアドレスが,ハードディスクのクラッシュによって分からなくなってしまいました。最初にアクセスしたのは,雑誌に載っていたアドレスを打ち込んだんだと思います。確か,http//www2.gamer.comみたいなアドレスだったと記憶しているのですが,正確に思い出せません。どなたか,お知りの方がおられたら,ぜひお教えください。小生,レースゲームが好きなんですが,なかなか前に進まなくて,困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

近そうなURLだと、こんなトコロでしょうか?

http://www.gameha.com/
でも、ここメインは検索なんですよね。裏技もあるけど。

http://www.4gamer.net/
コレかな、という気もしますが?
お礼コメント
Kajimoto

お礼率 100% (2/2)

さっそく回答いただき,どうもありがとうございました。
「自信なし」とは謙遜ですね。
http://www.4gamer.net/でした。
そう言えば,DOS/Vマガジンを立ち読みして,アクセス
したんだったと思い出しました。おかげさまで,HDの
方も順調に復旧しております。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 05:19:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

もしかして、的はずれな回答だったらスミマセン。
下記のHPのアドレスを私は、よく使いますが。

裏技も載ってますし、ゲームが行き詰まったときに
このHPの掲示板を見て、結構解決してます。
参考URL:http://geisen.com/
お礼コメント
Kajimoto

お礼率 100% (2/2)

御回答いただき,ありがとうございました。
私が探していたのは,http://www.4gamer.net/
いうサイトでした。DOS/Vマガジンで見て知った
ものでして,裏技やパッチが豊富にあるところです。
これで,これからもますますゲームにのめり込めます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 05:22:59