OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッターのお菓子は・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188327
  • 閲覧数686
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

ハリーポッターの中に出てきた「百味ビーンズ」と「カエル・チョコレート」
って、売ってるみたいですね。
一体どこで売ってるのか気になります!!
知ってる方いましたら、お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

かえるチョコについてだけお答えさせていただきます。
僕はサンクスとセブンイレブンで見つけました。
ですが、「かえるチョコをモチーフとしたもの」だそうで、いたって普通のチョコレートです。
魔法がかかってるわけでもありません(笑)
で、カードがついています。たしか全20種類だったと思います。
とりあえず近くのコンビニを探してみてください。紫色のパッケージであるはずです。
ではでは。
←かえるチョコのことしか答えられないので自身なしということで~・・・。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

そうなんですか・・・。なんだぁ。
カエルの形してるのかなぁ?とか思ったんですけど(-_-;)
なるほど、コンビニですね。

でも、とりあえず買ってみます
情報ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-12-20 21:52:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

映画館で売ってるんじゃないですか?
この前、映画を見に行ってきた友人が買った!!
と興奮(?)してました。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

売ってなかったんですよ・・・。
今日見に行って、あるかなぁ~と思ったんですけどなくって。
ノートとかしか・・・。
小さかったからでしょうかねぇ
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-12-20 21:49:56


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

百味ビーンズを伊勢丹の「ハリーポッター展」で購入しました。オーストラリア産のおかしでまずくて2つと食べれませんでした。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

え?そうなんですか・・・・。
ショック・・・。鼻くそ味だったのでは(失礼)
そっかぁ。それは買えませんねぇ

情報ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2001-12-20 21:54:46
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

ワーナーマイカルでは「ハリーポッターせっと」とかっていう名前で売ってます。 600円で、「カエルチョコレート」とLサイズのドリンクとゲームの体験版のせっとです。 セブンイレブンにも売ってるんですね!!
ワーナーマイカルでは「ハリーポッターせっと」とかっていう名前で売ってます。
600円で、「カエルチョコレート」とLサイズのドリンクとゲームの体験版のせっとです。
セブンイレブンにも売ってるんですね!!
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 10% (1/10)

 私は、ファミリーマートで見ました。最近はすごい人気なのでいろんなとこで売ってるようです。
 私は、ファミリーマートで見ました。最近はすごい人気なのでいろんなとこで売ってるようです。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 13% (3/22)

私は茨城県阿見町に住んでいる中学3年の女の子です。 最近、土浦駅の近くのお店で友達と買って食べましたよ! 茨城の近くに住んでなければ意味のない答えで済みません・・・。
私は茨城県阿見町に住んでいる中学3年の女の子です。
最近、土浦駅の近くのお店で友達と買って食べましたよ!
茨城の近くに住んでなければ意味のない答えで済みません・・・。