• ベストアンサー

USBサウンドについての疑問

USBってCDからの音しか出力できないのでしょうか。 DVD-ROMドライブで再生したDVD-Videoの音声はUSBから音は出せないのでしょうか?

• chr
  • お礼率78% (445/566)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

DVDの音もパソコンからの音はすべて出力できますよ。ただし、DVD再生においてUSBサウンドボックスなどの光デジタル出力でのdtsやドルビーデジタル信号の出力については一部のUSBサウンドシステムでは出力できないことがあります。 音なら、CD/wav/MIDIなどどのサウンドも出力できます。 後は、USBサウンドのマニュアルを参照してください。

chr
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。時間が空いているときにでもマニュアルを参照してみます。