• 締切済み

ホームページの「マイ・フェイバリット」のページ

カテゴリーがちょっと違うかもしれませんが・・・ あまり、人の「ブログ」というのを見ることはないのですが、 たまに個人のHPを見ていて、「Favorite」のページなどあるとつい目が行ってしまいます。ブログなど読まなくてもその人がどういう趣味の持ち主かで書いた人を勝手にイメージします。 で、そういうページをいざ探そうとするとなかなか出会えません。 「My Favorite」でも、「お気に入り」でも「好きなもの」でも その人の好きな音楽や本、映画・・・etcがいろいろリストアップされているページ、ご存知でしたら教えて頂きたいのです。 リストアップされた「Favorite Things」が多いほどいいです(笑) もちろん回答される方ご本人のHPのものでも構いません。 こういう場所に無断で他人のHPを紹介することは規則違反でしょうか? よろしくお願いします。

noname#14995

みんなの回答

回答No.1

個人サイト(ブログを含む)の場合、管理人の「プロフィール」のページに、自分の趣味や好きなものをリストアップしているケースが、ほとんどだと思います。 具体例は挙げませんが、検索などで探してみてくださいね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 >で、そういうページをいざ探そうとするとなかなか出会えません。