• 締切済み

ホームページの「マイ・フェイバリット」のページ

カテゴリーがちょっと違うかもしれませんが・・・ あまり、人の「ブログ」というのを見ることはないのですが、 たまに個人のHPを見ていて、「Favorite」のページなどあるとつい目が行ってしまいます。ブログなど読まなくてもその人がどういう趣味の持ち主かで書いた人を勝手にイメージします。 で、そういうページをいざ探そうとするとなかなか出会えません。 「My Favorite」でも、「お気に入り」でも「好きなもの」でも その人の好きな音楽や本、映画・・・etcがいろいろリストアップされているページ、ご存知でしたら教えて頂きたいのです。 リストアップされた「Favorite Things」が多いほどいいです(笑) もちろん回答される方ご本人のHPのものでも構いません。 こういう場所に無断で他人のHPを紹介することは規則違反でしょうか? よろしくお願いします。

noname#14995
noname#14995

みんなの回答

回答No.1

個人サイト(ブログを含む)の場合、管理人の「プロフィール」のページに、自分の趣味や好きなものをリストアップしているケースが、ほとんどだと思います。 具体例は挙げませんが、検索などで探してみてくださいね。

noname#14995
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 >で、そういうページをいざ探そうとするとなかなか出会えません。

関連するQ&A

  • My Favorite Things(私のお気に入り)SAX楽譜 

    My Favorite Things(私のお気に入り)を SAXソロで演奏したいのですが、 楽譜がいっこうに見当たりません。 誰か売ってる場所知りませんか!? SAXの種類は アルト、テナー、バリ この3種類、どれかでお願いします。 伴奏つきでもかまいません。 お願いします。

  • [Favorite]について

    ホームページ上で、Webページを[お気に入り]>[追加]クリックで、 ページ上の[お気に入り]リストに表示できたのですが、 デスクトップに[お気に入り]のショートカットアイコンを作成するために[Favorite]を[検索]したところ、 C:\WINDOWS\system32\config\systemprofile\Favorite C:\Documents and Settings\All Users\Favorite etc がヒットしたのですが、 いずれも「フォルダは空です」となっています。 すでに、複数のWebサイトやWebページを取り込んである、 ホームページ上の「お気に入り」フォルダとの関係は どうなっているのでしょうか? また、デスクトップにホームページ上の「お気に入り」に入っているリストが納められた「お気に入り」のショートカットアイコンを設けるには、どうすればいいのでしょうか? 下手な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ブログページのお気に入りの登録

    ある個人のHPのブログページを「ページチェッカー」と言うサービスで、 「ページリストに追加」しました。これは、「お気に入りの登録」と同じ なのですが、そのHPの管理者から、「お気に入りの登録」は、HOMEからしてくださいと、ブログに書かれました。 そのため、すぐにブログページをページリストから外しました。(お気に入りの登録を外したことと同じ?) しかし、次の日のブログに再度、「お気に入りの登録」は、HOMEからしてください、このまま知らん振りをしているとアクセス禁止にすると書かれてしまいました。 おそらく、忍者ツールズを使ってこれらのことを知ったと思うのですが、 「お気に入りの登録」を外したことを分かってもらうには、どうしたらいいのでしょうか? あと、これは初心者の素朴な疑問なのですが、HPを開設している方は、 HOME以外のページを「お気に入りの登録」に入れられると、何故、嫌なのでしょうか? ひょっとすると、かなり不見識な質問なのかもしれませんが、どなたかお答えしていただけないでしょうか? 最初の質問と併せて、どなたか回答していただきたいと思っております。 みなさん、よろしくお願いいたします。

  • リストのタイトルの書き方を教えてください

    「私のお気に入り音楽リスト」 "My list of favorite music" "The list of my favorite music" "My favorite music list" のようなリストのタイトルとして下記の日本語タイトルを 英語で表記する書き方を教えてください。 (1)「見たい映画リスト」 (2)「やらなきゃいけない事リスト」 (3)「欲しいものリスト」 The Movie(s?) what I wanna see. "事" what I have to do.(事って英語で?things?) Object(?) what I want to get. と、自分で考えるとタイトルじゃなく文になってしまうんです。 自分のリストなので"I"とか不要であれば省略可か どうかも合わせてお願いします。 List of か~listかはおまかせします。 あ、bucket listは範囲が広すぎるのでご勘弁を。

  • MSNのMY PAGEにWindows Media Player PowerToy

    MSNのMY PAGEにWindows Media Player PowerToy を載せることが出来ます。画面をUPまで出来たのですが、音楽を流すためには音楽をUPしたページURLが必要です。個人のHPを持ってないとUP出来ないのでしょうか?それとも何かノウハウがあって、私がわかってないのでしょうか?どうぞ教えて下さい。お願いします。

  • CM

    JR東日本の『そうだ京都行こう』のCMで流れている、私のお気に入り(My favorite things)のシーズンごとにアレンジされた曲の数々はCDとして発売されていないのですか?ご存知の方いらしたら教えて下さい、お願いします。

  • ダイヤルアップ接続/マイISP

    PCを立ち上げてIEのお気に入りのどれかを開くと、そのホームページ(HP)は開くのですが同時に「ダイヤルアップ接続: 接続先(N):マイISP」という画面が現われ、「接続」をクリックすると「WANミニポート(PPPOE)経由で接続中」と出ますが、少し経つと「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。・・・」という文字が出るようになりました。マイISPの代わりに「自動的に接続をする」をクリックしても「WANミニポート・・・」と出ます。 よく判らないので「キャンセル」して、HPの次の画面に進もうとすると「オフラインではしようできないページ: 要求されたWEBページはオフラインで使用できません。このページを表示するには〔接続〕をクリックしてください」と出て、「接続」をクリックすると次の画面が出るようになります。あとはどのHPを開いても普通に見られるようになります。 ADSLでプロバイダーはYahoo(BB)です。OSはWINDOWS XP(SP2)で、PCは自作です。 こういう画面が出ないで、スムーズにIEが使えるようにするにはどうすればいいでしょうか? また、「マイISP」っていうのは何のことでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ホームページのレイアウトについて

    HPを作成する際に、お気に入りの部分ってどう考えるのですか? 私は、画面を綺麗にしていたいので、「お気に入り」を左に表示しないで使っていますが、その状態でHPを作ってアップした場合、「お気に入り」を表示している人が開いた時に改行がおかしくなってしまうのですが…。 常識的にはどう対処されているんでしょうか?

  • もらってきた画像をホームページにUPするのって・・・。

    初心者的な質問ですいません インターネットで、色々な所で画像をもらってきて ホームページに使っている人をみかけます。 (1)それは大丈夫なんでしょうか? (2) たとえば、営利目的のホームページに   どこかで無断でもらってきた画像をUPするのは    禁止なのでしょうか? (3)  趣味でやっているホームページならば良いのでしょ    うか? (4)  写真が駄目であれば、例えば、営利目的のHPで、   有名人の、絵 (似顔絵?)をUPしてもいいので   しょうか? 以上の点詳しく教えていただけたら助かります。 ヨロシクお願いします。

  • “私の嫌いなもの”の英訳

    自分のホームページを制作していて、すべて格好良く、見出し部分は英語で作成したいな、と思っています。プロフィールのページで“My favorite things”と見出しを入れて“好きなもの”を箇条書きしたいと思っていますが、逆に“私の嫌いなもの”という見出しを英訳するとどのような文章になりますか?英語ができない分際でちょっと洒落たページにしようと思うのは分不相応ですが、何卒ご教示ください!