• 締切済み

線を消したい

フォルダやファイルなどの名前の下の線を消したいのですが、 どうすればいいのですか?

noname#145
noname#145

みんなの回答

• kamuy
回答No.2

OSがWin98ということですので、おそらくはIEを括りつけていることによる webスタイル状態になっているのであろうと思います。 エクスプローラを開く→「表示」→「フォルダオプション」→ 「従来のWindowsスタイル」にチェックを入れる→場合によっては再起動 で、Win95などと同じようになるはずです。 ただし、シングルクリックによる起動などは出来なくなったと思います。 うまくいかないとかであれば「補足」願います。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 追記 「ActiveDeskTop」とか、「Webスタイル」とかでOKWeb内を検索すると、 いくつか似たような事例が見つかりますので、そちらも参照方。

noname#1802
noname#1802
回答No.1

これはなにかのソフトを使用したらでてくるのでしょうか? エクスプローラ? とりあえずいつ出てくるのかお願いします。