• ベストアンサー

モー娘。喫煙 あゆが告発

kayotakuの回答

• ベストアンサー
  • kayotaku
回答No.1

読みました読みました!! 確か、某局の生の音楽番組であゆがとりをつとめることになっていて 楽屋が近かったのか隣だったのかすごくうるさかったそうです。 で、モー娘。がトイレに行ったあとにあゆがトイレに行ったそうなですが、 未成年ばっかりなのにタバコの煙が充満にていたそうです。そのとき あゆのイライラが爆発して、その局の上の方に言ったそうです。 モー娘。をどうにかしないと生の出演をやめるといった事態にまで なってしまって、結局あゆとモー娘。の楽屋を離したそうです。  こういった内容でした。

kobbit
質問者

お礼

ありがとう!! どうも、モヤモヤしてたんで、事実がわかってとても満足です。