• ベストアンサー

エビスビールの3人

エビスビールの3人の和服姿の娘さんが出てくるCMが見たいのですが、 どの時間帯に何チャンで流れているという目撃情報ください。 気になるのですが、見張っていてもなかなか出会えません。

noname#18485
noname#18485
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umazuki28
  • ベストアンサー率84% (11/13)
回答No.3

はじめまして。 1月10日の23:15頃、フジテレビ系で流れていました。 まだまだ期待できるみたいです。 もう少し見張ってみましょう!!。

noname#18485
質問者

お礼

!! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • iboodi
  • ベストアンサー率19% (65/334)
回答No.2

お正月っぽい感じでしたよね。 松の内(1月7日)も過ぎましたので、もう流れないんじゃないでしょうか? No.1のかたが教えてくれたURLで楽しんで下さい。

noname#18485
質問者

お礼

しょ、ショック! ありがとうございます。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらから何時でも見れますよ。

参考URL:
http://www.yebisubar.jp/gallery/
noname#18485
質問者

お礼

ん~、テレビで見たいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エビスビールのコップ

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが…  TVのCMや街中のポスターで見かける「エビスビール」の絵柄の入ったコップ(ビアグラス)が欲しいんです。  ビールは「エビス」と決めている位好きなこともありますが、あのえびす様の絵が好きなんです。  一般人でも買うことができるのでしょうか? また、売っている店などご存じの方は是非教えて下さい。  「懸賞でー」なんて情報ではなく確実に手に入る方法でお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • えびすビールの歌声(男性)

    いま放映中CMの、「えびすビール」で露天岩風呂温泉に 女性が二人の入浴シーン背景に流れているアカペラで ♪えびすビ~ルと歌われている方は誰でしょうか。 去年の暮れから母が疑問に思っていたのですが、 年が明けても解らず、私も気になり始めました。 過去に無いということは、すぐにわかる方なのか。。。 ボケた親子に教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ヱビスビール記念館

    昔(平成ぐらい)ヱビスビール記念館にアニメみたいな展示部ってありませんでしたか?子供の時に何度か見た覚えはあるんですが、ビールの妖精が出てくるぐらいしか記憶が残ってないです😭本当に実在したか気になってます!

  • エビスビールのCMソング

    エビスビールのCMソングである「ハリー・ライムのテーマ 」のギター譜が記載されているホームページまたは本、ご存知であれば教えてください。

  • ヱビスビールについて

    前から気になっていたのですが、 ヱビスビールのロゴ、YEBISUですよね。 “ヱ”はわ行だから、“WEBISU”じゃないんですか? 恵比寿は日本の神様だからYebisuという英語があるというのもヘンだし。 5年くらい前に高校の国語の先生に質問した時は 「ウェビスって読み間違える人がいるからじゃないか」と言ってましたが。 誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいマセ。

  • エビスビールのCMの家

    エビスビールのCMで竹林の中の建てられた 二階建ての和風の家は実在するのですか? また、は撮影用のセットなのですか? 実際の建物を使用したならば何処のあるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • えびすビールのCM撮影場所

    今 流れているエビスビールのCMで 2階建ての日本家屋が使われていますが 場所がどこかご存知のかた ぜひ教えてください なにやら レトロな雰囲気・・・・。 近くなら ぜひ訪ねてみたいのです。

    • 締切済み
    • CM
  • エビスビールとミニッツメイトのCMの曲名教えてください

    今のエビスビールのCMで流れている曲(ギターの軽快な曲)とオレンジジュースのミニッツメイト(金髪の女の子が農作物を載せた馬車?の後ろに座っているやつ こちらもギター1本)の曲名を教えてください もし分かれば、TAB譜の載っているサイトか楽譜の載っている本も教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 缶ビール

    美味しい缶ビール教えてください! エビスが一番美味しい気がします。 他オススメありますか??

  • 『エビス ASUKA CRUISE まろやか熟成』は、実は『クラッシッ

    『エビス ASUKA CRUISE まろやか熟成』は、実は『クラッシック』?。 今日、コンビニで上記の名称のエビスビールを見つけ、普通のエビスより50円高いのに、『まろやか熟成』と『限定』に惹かれてまんまと購入。 飲んでみて「私好みの味わいでおいしい」と「あれ、これは『サッポロクラッシック』では?」と感じました。エビスはサッポロのブランド。似た味わいになっても不思議でない。後味の濃厚さ(味の濃さではなく、エキス分の濃厚さ)は『クラッシック』より軽やか、すっきりでしょうか。 で、サッポロさんの内部情報を知ってらっしゃる方、テイスティングのプロの方にお聞きしたいのです。私の味覚、正しいですか?。 『クラッシック』は麦芽100%で、私は日本で一番おいしいビールと思っています。自分が好きな味わいという点でも、本場の(ドイツ地ビールや日本の地ビールのような)味わいを再現、実現していると思う点でも、そう思うのです。 ただし、関東圏に住んでいる私は『サッポロクラッシック』をここ3年ほどは飲んでいません。普段はサッポロ生(黒ラベル)を選んで飲みます。普通のエビスは、高価なのと味わいが濃すぎるため自炊したオカズに合わないことがあって黒ラベルです。また、エビスの中では『ザ・ホップ』の方が好みです。 好きなものだからこそ知りたい。情報、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。