• ベストアンサー

エビスビールの3人

エビスビールの3人の和服姿の娘さんが出てくるCMが見たいのですが、 どの時間帯に何チャンで流れているという目撃情報ください。 気になるのですが、見張っていてもなかなか出会えません。

noname#18485
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umazuki28
回答No.3

はじめまして。 1月10日の23:15頃、フジテレビ系で流れていました。 まだまだ期待できるみたいです。 もう少し見張ってみましょう!!。

質問者

お礼

!! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• iboodi
回答No.2

お正月っぽい感じでしたよね。 松の内(1月7日)も過ぎましたので、もう流れないんじゃないでしょうか? No.1のかたが教えてくれたURLで楽しんで下さい。

質問者

お礼

しょ、ショック! ありがとうございます。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらから何時でも見れますよ。

参考URL:
http://www.yebisubar.jp/gallery/
質問者

お礼

ん~、テレビで見たいです。 ありがとうございます。