OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

清水宏次朗さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188278
  • 閲覧数1651
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。

1.清水さんは結婚されているのでしょうか?
2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか?
3.清水塾とはどんな会社なのでようか?
4.TV番組にはでないのでしょうか?

この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

TV番組については、下記の清水宏次朗さんのホームページで「出演作品」をクリックするとご覧頂けます。
http://music.birthday.co.jp/artists/koujiro/
#kamehamehaさんの参考URLが繋がらないのは、「koujiro」の「k」の部分が大文字になっているからでしょう。

清水塾に関しては、こちらが少しは参考になるかと思います。
http://www6.airnet.ne.jp/enter/garrrv/master/019player.html

残りの質問に関しては全くわからなかったのでごめんなさい。
お礼コメント
egoisto1540

お礼率 53% (7/13)

ありがとうございます!!さっそくアクセスしてみますね!あまりTVで見かけないので、寂しいけど、HPを見て
楽しみます。(レンタルビデオとか)
本当にありがとうございました!!
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-22 21:58:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

参考URLはHP。

「清水宏次朗/俳優首ったけ」
http://www.vigs.com/movie/actor/dat0171.htm
お礼コメント
egoisto1540

お礼率 53% (7/13)

回答、ありがとうございます。さっそくアドレスを見てみましたが、「ページがみつからない」と言う事でした。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 12:03:14