• ベストアンサー

清水宏次朗さんについて

最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。 1.清水さんは結婚されているのでしょうか? 2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか? 3.清水塾とはどんな会社なのでようか? 4.TV番組にはでないのでしょうか? この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

TV番組については、下記の清水宏次朗さんのホームページで「出演作品」をクリックするとご覧頂けます。 http://music.birthday.co.jp/artists/koujiro/ #kamehamehaさんの参考URLが繋がらないのは、「koujiro」の「k」の部分が大文字になっているからでしょう。 清水塾に関しては、こちらが少しは参考になるかと思います。 http://www6.airnet.ne.jp/enter/garrrv/master/019player.html 残りの質問に関しては全くわからなかったのでごめんなさい。

参考URL:
http://music.birthday.co.jp/artists/koujiro/,http://www6.airnet.ne.jp/enter/garrrv/master/019player.html
egoisto1540
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそくアクセスしてみますね!あまりTVで見かけないので、寂しいけど、HPを見て 楽しみます。(レンタルビデオとか) 本当にありがとうございました!! また、何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#251892
noname#251892
回答No.1

参考URLはHP。 「清水宏次朗/俳優首ったけ」 http://www.vigs.com/movie/actor/dat0171.htm

参考URL:
http://music.birthday.co.jp/artists/Koujiro/
egoisto1540
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。さっそくアドレスを見てみましたが、「ページがみつからない」と言う事でした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 清水玲子さんのファンクラブ

    白泉社で活躍なさっている漫画家の清水玲子さんのファンクラブはまだありますか?ずっと以前にファンクラブのあることはチラっと耳にしたことがあるのですが、最近になってやっとこの方の作品を読んで感動したので、もしまだあるなら・・・と願うのですが。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします!

  • 読売巨人軍の清水選手について

    お尋ねします。 私の母が、清水選手の大ファンで、清水選手は結婚しているのか調べて ほしいと頼まれました。(69歳になる母ですので、結婚してるかしてない かを知ってどうするかはわかりませんが・・) どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 清水翔太

    「清水翔太くんのファンレターの宛先にを分かる方がたら教えてください

  • 川崎・千葉・清水のファン満足度が高い理由

    本日、見たスポナビの各クラブのファン満足度調査で「川崎・千葉・清水の総合評価が高かった。」 そうですが、それらのクラブが評価される具体的な要因についてお教え下さいませ。

  • 田辺誠一さんの最新情報教えて下さい。

    田辺誠一さんの最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。 沢山の情報お願いします。最近のTV番組とか 宜しくお願いします。

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • 清水 宏保選手とウリ二つの芸人

    清水 宏保選手とウリ二つの芸人 漫才師?の片割れでスピードスケートの清水 宏保選手に激似の人がいるのですが、名前がわかりません。最近大変よく見ますが、番組名も特に覚えていません。単にそういえば似ているなどというより、最初見たとき本当に間違えたので、酷似というレベルです。 それでは、お願いします。

  • 清水ミチコさんにファンレターを書きたい。

    清水ミチコさんにファンレター(メールではなく)を書きたいのですが、宛先がわかりません・・・。 ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 巨人の清水さんについて

    回答はこれです!っていうものしか質問しちゃいけないのかなってずっと 思ってたんですが、下の方も結構議論系の質問をなされてたのでいいかなと思って質問します。 私が今回聞きたいのは「巨人の清水さんの実力について」です。 私は素人なので数字でしか判断することができないので経験者の方など 専門的な目から見てどうなのかを聞きたくて投稿しました。 前々から清水さんがあまりにも軽視されているような気がしていたんですが、 水曜日のヤクルト戦で4回に代打を出された時点でプツンときました。 一時期左ピッチャーがダメなんていわれてましたが、何年か前の通算の投手の 右左別の打率は左のほうが打ってたなんてことも聞いたことがあります。 もちろんひいき目が少し入ってしまっているとも思いますし、 去年や今シーズンの現時点での成績ではあまり文句も言えないとは思いますが、 左ピッチャーが先発なら即交替というほど実力がない選手だとは言えないと思っています。 少し前に某スポーツ新聞で「なんで長嶋監督はそんなに清水が嫌いなのか」 なんて興味深い記事が載っててそこでは「顔が嫌いらしい」なんて書いてありました。 本当にそんな理由で使ってもらえないんだったらあまりにもひどすぎです。 まだ監督との野球観の違いで2軍に落とされた今岡のほうがマシです。 読売のFA戦略だの長嶋監督の欲しい欲しい病だのそういう少しはずれた ことじゃなくちゃんとした意見が聞きたいです。 (もちろん説明上必要ならかまいませんが) 巨人ファンの方ももちろんですが、他球団のファンの方にも清水さんは どんなバッターに映っているのかとかが聞いてみたいです。 (嫌なバッターとか○○が出てくるよりはマシとか) よろしくお願いしますm(__)m

  • 清水國明の気分はトムソーヤー

    清水國明の気分はトムソーヤー http://wiki.okwave.jp/wikipedia/index/ の番組スポンサーは、どんな会社でしょうか? 琵琶湖外来魚問題について、旗色を鮮明にしているわけで、 非常に勇気がある会社だと思います。 教えてください。