• ベストアンサー

ミリ秒を取得するには

shiro007の回答

• ベストアンサー
  • shiro007
回答No.1

APIのtimeGetTimeを使われてはいかがでしょうか? Declare Function timeGetTime Lib "winmm.dll" Alias "timeGetTime" () As Long 戻り値はWindowsが起動されてからのシステム時間をミリ秒単位で返します。 使用例 Dim t1,t2 t1 = timeGetTime() ・・・・・計測対象の処理・・・・・ t2 = timeGetTime() Debug.Print "経過時間:";t2-t1;"ミリ秒"

sorarisp
質問者

お礼

解決しました。 ありがとう御座いました。