• 締切済み

媒体の比誘電率とイオンペアの解離度の関係について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「エネルギー変換電気化学デバイスにおける異相共存場特性の解明と新しいイオン伝導体複合材料創製技術への展開に関する研究」 文献検索されたのでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.teian.nedo.go.jp/ann-mtg/fy11/seika/97E07003/97E07003s.html