OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腸閉塞で困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188274
  • 閲覧数408
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

1年前より腸閉塞を繰り返し、困っています。排出を促す薬を服用していますが、しばしば救急病院にかけこまなくてはならない状態です。食生活にも気をくばっていますが
いっこうに改善の兆しがみれません、よきアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

http://www.google.com/search?q=cache:uWcVC15c7UE:www.cent-hosp.pref.kochi.jp/data/onepoint/96-18.htm
「腸閉塞の診断と治療」

http://www.os.rim.or.jp/~mia/taro2/Discharge/entIleus.htm
「退院おめでとう御座います」

http://daichou.com/ileus.htm
「大腸.COM」

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/cf6/ifu/sick/9902.html#0214
「1999年2月14日(日)晴れ」

http://www.naoru.com/ireusu.htm
「イレウス」

http://www.os.rim.or.jp/~mia/stan/3-6/all/25.htm
「イレウス管の管理」

http://www.dango.ne.jp/asakamed/kenkou/ken9/ken9-12.htm
「腸閉塞 村田順」

一応集めてみましたが、参考URLには120字しか入らないので最上部の一番長いアドレスを入れておきました。
一般人なので、これくらいの事しか出来ませんが、お役に立てたら幸いです。
では、お体大切になさって下さい。
お礼コメント
akane-1

お礼率 35% (7/20)

大変参考になりました ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-21 18:15:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

「手術後の腸閉塞のついて」
お礼コメント
akane-1

お礼率 35% (7/20)

ご回答の「手術後の腸閉塞について」の詳しい内容を教えていただきたいのですが、
投稿日時 - 2001-12-20 20:02:02
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

先ほど紹介した「手術後の腸閉塞」に関しては、あそこのやり取りしか分かりません。今、他サイトを調べていますので、1日位締め切らずにおいて下さい。無かったらご免なさい。
お礼コメント
akane-1

お礼率 35% (7/20)

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-20 22:31:10
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「腸閉塞」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。