OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金沢市近郊の方お願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188269
  • 閲覧数738
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

クリスマスのペアリングを買おうと思っているのですが
お店を全く知らないので、金沢、富山近辺のお店を教えて欲しいです。
学生なので、予算は1万円前後なんですが、いいお店を知っている方
教えてください!お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

1.JR金沢駅・「百番街」という駅付属のショッピング・タウン
 の「ファッション館」の入り口すぐ(『みどりの窓口』のところです)
 にある、「アジュデ」というアクセサリーショップ。
 ガラス・ケースの中にかなりリングが揃っています。お値段も手ごろ・
 デザインもなかなかかわいいですよ☆
 最近はペアリング、人気なのでここもリキ入れてるみたいですよ。
2.「香林坊109」の2Fにある「アガット」というお店。
 ちょっと予算オーバーになっちゃう可能性もあるけど、
 とっても女の子好みの繊細なデザインなので、彼女さんには
 喜ばれること間違いなしです☆
 (目の前の『Afternoon Tea Room』の系列です。)
3.「富山大和」1Fにある「ブルーム」というお店。
 ここは手ごろでかわいいものがいっぱいあって、とてもいいですよ!
 ペアものも充実(というか、カップル向け)なので、
 絶対何かいいもの見つかるのでは?

金沢市には2年前短い間でしたが住んでいたので、
1・2のお店は目で見て知っているのですが、
3のお店は富山のショップがどういう感じなのか分からないのです。
だけど、ここも全国チェーンなので、他の土地では
何度も見たことあるので、多分同じ雰囲気だと思います。

プレゼント、喜んでもらえるといいですね☆
お礼コメント
kaerukeroppi2346

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございます!
そうですね、今週末にいろいろ見て回って見ます。
あまりこういう買い物をしたことが無いもので参考になります。
香林坊とか片町のほうならまだまだありますよね?
投稿日時 - 2001-12-20 23:03:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ごめんなさい、言い忘れてしまったのですが…
片町の無印をちょっと行ったところにある、
1F・時計/アクセサリー/財布など
2F・インテリア
になっているガラス張りのお店(オレンジなんとか…っていうハズです)
のアクセサリーも手頃な値段だったので、覗いてみられては?
私の友達もプレゼントとかを覗きに行っていましたよ☆

あと、ちょっとチープ系になると、
その先にあるショッピングモール(2Fにインテリアを売ってたり、
お香とかもありました)の中には細々としたファンシーショップ系が
入っていたように記憶しています。

片町の裏手(無印の脇の道を入っていく。「Y's」とか
「ナンブ」(ヘアサロン)なんかがある辺)で、
中華風飲み屋みたいなところがあるんですけど、
その先に、小さいセレクト・ショップが2つほどあって、
一応看板も出てます。階段を降りて行くようになっています。
そこにも何かあるかもしれません…。

と、思い出してみたのですが、もう買いに行かれちゃったみたいで。。。
ま、何かの参考にでも…(時計とかも置いてあるので、そんな時に…)
お礼コメント
kaerukeroppi2346

お礼率 100% (2/2)

重ね重ねご丁寧にありがとうございます。
さっそく今日いってきました。
指輪ってほんとう安いのから高いのまでピンキリですね。
また明日ぶらっと見て回って決めたいと思います。
いろいろ参考になります、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 20:20:44