• 締切済み

ベビータイツ60~70cmを売っている通販サイ知りませんか?

家の娘は低体重で生まれたため現在1歳1ヶ月あと8日もしたら1歳2ヶ月になるのですが体重が6800gしかなく身長も70cmあるかないかくらいしかなくベビー用タイツが60~70cm(65)のしかはけないので(このサイズでもウエストが大きすぎるのですが)困っています。75サイズのでは長さもウエストも大きすぎて全然ダメでした。で通販でこのサイズのタイツを扱っているサイトを知っている方がいましたら教えていただきたいのですがお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたします。デパート等探しにも行ったのですが75サイズのからしか置いてなかったのです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

Gymboree(ジンボリー)はどうでしょうか? サイズは3ヶ月からあるようです。 3-6ヶ月    身長58~64cm          体重5.5~7.5kg 6-12ヶ月   身長64~74cm          体重7.5~10kg アメリカのブランドでデザインも女の子らしいものです。 参考までにURL貼り付けますが、検索すればまだまだ 扱っているショップは見つかると思います。 ヤフーオークションでも出品されていました。 ぴったりのタイツが見つかるといいですね♪

参考URL:
http://littlekids.ocnk.net/product-list/41
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

タイツは75くらいからしか作っていないところが多いのかもしれません…。 足付きのスパッツでしたら、70くらいのサイズでもありますが、そちらでは駄目なのでしょうか? 近所のジャスコでも何度か見かけたことがあります。 http://www.rakuten.co.jp/t-hakka/668870/755539/738151/ ↑こんな感じです。

関連するQ&A

  • 通販でベビー服を買いたいのですが、サイズで迷っています。

    こんばんは。5ヵ月半の赤ちゃんのママです。 ニッセンやレモールなどの通販でベビー服を買おうと思ったのですが、サイズで迷っています。 うちの赤ちゃんは身長70cm、体重約8kgです。 デブではないのですが、わりとしっかりとした大きめの子です。 買おうと思っている服は、これから涼しくなるので、下着代わりに着れるような、長袖のロンパースです。 通販カタログにあるサイズは、70、80、90の三種類です。 迷っているのは70か80なのですが、ピッタリサイズの70を買おうか、それともこれから大きくなるのを考えて、80を買おうか迷っています・・・。 うちの子はTシャツは大きめで80のを着せていますが、あんまり違和感ないかんじなのですが、ロンパースはブカブカだとおかしいですよね・・・? でも70はピッタリサイズなのでせっかく買っても冬を越す前に着れなくなるかなぁとも思います。 この時期ぐらいから体重や身長って突然グーンと増えたりはしないとも聞いたので、どうしようか迷います。。もちろん成長には個人差があるのでしょうけども・・・。 小さくなったらまた買えばいいというのもあるんですが、かしこく上手に買い物をしたいので、どなたかアドバイスお願いします。 また、通販でのサイズ選びの体験談、失敗談などもああれば是非聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ブライトタイツサイズ

    パールイズミのブライトタイツ(995-3D)のサイズについてお尋ねです。 タイツの買い替えを予定していますが、サイズで悩んでいます。 XLにするか?TXLにするか? 近くに希望サイズのウェア購入が出来る店舗がないので、通販を利用しています。 以前 パールイズミのタイツ(XL)を購入しましたが、少し短かった経験がございます。 体型は、身長:178cm、ウエスト:82cm、股下:82cmです。 どなたか、同じような体型の方で購入された方が、ございましたご助言をお願いいたします。

  • タイツ(レーパン)

    タイツ(レーパン)の購入を考えています。夏は普通の半ズボンをはいていますが、ロードを始めて最初の冬なんです。 自分は身長173CMなんですが体重88Kgのデブなんです。パンツを選ぶ場合はウエストと丈の問題が出てくるわけですが、タイツだと特に丈の問題があると思います。量販店でタイツを試着したところウエストがかなり伸びることが解り通常LLサイズなんですがLでも入ってしまったのです。 ウエストが伸びることを考えて丈で合わせるのか、少し丈が長めでもウエストで合わせるのかどっちがいいですか?

  • BABY服のサイズについて。

    BABY服のサイズについて。 初めて質問させていただきます。 実はBABY服のサイズのことで教えていただきたいことがあります。 現在オーストラリアに住んでいるのですが、10月に実家から両親が遊びに来るので、日本の通信販売でいくつか娘の服を買って持ってきてもらおうと思っています。 サイトをみると、日本ではベビー服のサイズが70cm、80cm、90cmなどととっても分かりやすく 選べるようになっているのですが、果たして身長だけで決めていいものなのでしょうか?? 現在娘は7ヶ月で、身長72cm、体重は9,3kgと普通よりも大きめです。 オーストラリアの冬に合わせて冬服を購入予定です。季節が逆なため着せるのはちょっと先の来年4,5,6,7月を予定しています。娘はその時1歳半くらい。 ネットで調べてみたところ、1歳半くらいまでは80cmと書いてあったのですが、これは大き目の赤ちゃんでも大丈夫なものなんでしょうか??買ったのに、すぐ着れなくなったら悲しいので90cmを買おうかな?と思いつつも、大きすぎて着れなくても困るし。。。と決められずにいます。 もし参考になるようなアドバイスを頂けたらと思い質問することにしました。 今まで日本のBABY服を買ったことがなく、基本的なことで大変申し訳ないのですが、教えていただけましたら助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ベビー服のサイズについて。

    ベビー服のサイズについて。 もうすぐ1歳になる女の子なのですが、現在は身長68cm体重7500gで70サイズがちょうどですがこれから着るものは80サイズを購入しています。 冬のバーゲンで今度の秋冬用のものを購入する場合どのくらいのサイズを購入するのが無難でしょうか? 体験談などでもいいのでアドバイスお願いします。

  • ベビー服のサイズについて

    育児初心者の主婦です。アドバイスをお願いします。 ベビー服を通販で購入する際、身長63cm (体重約7kg)の子供の場合、60cmのサイズを購入するのか少し先を見越して70cmを購入するのかみなさんはどうされてますか? まして、コンビ肌着やカバーオール、防寒着など60cmならすべて60cmでいいんでしょうか? さらには、防寒着の場合、中に服を着るのでそのぶん余裕をもっての60cmになっているんでしょうか? 地元にはベビー服を扱っている店が少なく、サイズも種類もほとんどありません。子供にかわいい服をと思っていますが、通販ではサイズなどが心配でなかなか決めれられずにいます。 今は数少ないものを着回している次第です。 通販で購入される際の注意点などもありましたらお聞かせ願います。

  • 身長:155.5cm

    身長:155.5cm 体重:41.5cm バスト:78cm ウエスト:58cm ヒップ:82cm この身長・体重でこのスリーサイズってどう思いますか? 太ってる?痩せる? 太ってるなら詳しく意見をお願いします。

  • ランニングタイツのサイズ選びについて

    ランニングタイツの購入を考えています。 メーカーのHPにて、サイズの確認をした所 自分の体型は、男性 身長176cm → M~Lサイズ ウェスト69cm → Sサイズ が推奨されていました。 http://www.wacoal.jp/product/files/cw-xm.html 近所で購入できるお店がないため、ネット通販で考えていますが どのサイズを選べば良いのか悩んでいます。 やはり、Mサイズを選ぶのが一番妥当なのでしょうか? 分かる方、回答宜しくお願い致します。

  • 太ももが太くてタイツが下がります

    151cmと小柄なのですが、下半身デブで、太ももが太いので、身長に合わせてタイツをMサイズの物を買うと、股のところからタイツがずれ落ちてきます。 こういう場合、どんなサイズを選べばいいのでしょうか。 Lサイズだと丈が長すぎてたるんでしまいます。 よろしくお願いします。

  • ウエスト130cm以上のプレッシャータイツ

    巨漢であります。(闘病21年のせいなので、不摂生ではないと・・担当医も 仕方のないことと言っています) 足の浮腫みが酷いことをOK WAVEで書いたところ、プレッシャータイツが いいと聞きました。ですが、ネットで探してもなかなか見つかりませんでした。 障碍者と後期高齢者の家庭なもので、ネット通販しか出来ませんが、 どこでみつかりますでしょうか。いろいろとぐぐってみたのですが、ヒットしません。洋服のサイズは10L、女性、ウエストは130cm、身長は157cmです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう