• 締切済み

ベビータイツ60~70cmを売っている通販サイ知りませんか?

家の娘は低体重で生まれたため現在1歳1ヶ月あと8日もしたら1歳2ヶ月になるのですが体重が6800gしかなく身長も70cmあるかないかくらいしかなくベビー用タイツが60~70cm(65)のしかはけないので(このサイズでもウエストが大きすぎるのですが)困っています。75サイズのでは長さもウエストも大きすぎて全然ダメでした。で通販でこのサイズのタイツを扱っているサイトを知っている方がいましたら教えていただきたいのですがお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたします。デパート等探しにも行ったのですが75サイズのからしか置いてなかったのです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

Gymboree(ジンボリー)はどうでしょうか? サイズは3ヶ月からあるようです。 3-6ヶ月    身長58~64cm          体重5.5~7.5kg 6-12ヶ月   身長64~74cm          体重7.5~10kg アメリカのブランドでデザインも女の子らしいものです。 参考までにURL貼り付けますが、検索すればまだまだ 扱っているショップは見つかると思います。 ヤフーオークションでも出品されていました。 ぴったりのタイツが見つかるといいですね♪

参考URL:
http://littlekids.ocnk.net/product-list/41
  • hime_mama
回答No.1

タイツは75くらいからしか作っていないところが多いのかもしれません…。 足付きのスパッツでしたら、70くらいのサイズでもありますが、そちらでは駄目なのでしょうか? 近所のジャスコでも何度か見かけたことがあります。 http://www.rakuten.co.jp/t-hakka/668870/755539/738151/ ↑こんな感じです。