• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。)

黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。

sekiya-hの回答

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

Google の検索の件です。 >たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定 マイナス検索で出来ます。 Google の詳しい検索方法   ↓ http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearch.html 演算子を利用して検索結果を絞り込む   ↓ http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3/05.html

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearch.html,http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3/05.html
nakanakanaka
質問者

お礼

もう1度、見なおして見ました。-をつければいいのか、すぐ分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 評論家のコマーシャル出演は矜持にもとる?

    評論家と自称し社会的にも評価されているひとが、商品(ソフトも含む)のコマーシャルや宣伝を行って利益を得るのは評論家としての矜持にもとると考えますが、皆さんはどのように思われますか? 例えば、経済評論家がある商品や企業のコマーシャルに出演する、映画評論家がある映画のコマーシャルに出演する、などです。 ただし、先に記したようにボランティアではなく、利益を得るための行為としてです。

  • ソードフィッシュの曲を教えてください2

    トラボルタ出演のソードフィッシュを見てきたのですが、 映画館でまだ幕がおりていて上映(予告が始まる)前に流れている 曲が知りたいのですが、どなたか知っていますか?? この曲は、劇中でもほんの少しだけ使われていました。 女性ボーカルで打ち込み系なんだけど、ボーカルの旋律がすこしアジアンテイスト っぽい感じでとってもかっこよかったんです。 ちなみに、サントラには収録されておりませんでした。でも、サントラに収録 されている曲で、もしかしたら同じ人が唄っているのかもという曲はいくつか ありました。 また、この映画の歌をマドンナが担当しているということを聴いたのですが、 もしかしたらその曲はマドンナが唄っているのでしょうか?だとしたら マドンナとして発売される可能性を少しは期待しても良いのかなと思います。 何か情報をお持ちの方ぜひお願いします!

  • 映画タイトル、出演者など 教えてください

    こんばんは。30年くらい前テレビで見た記憶があります。 映画のタイトル、出演者などは記憶にありません。 ただ・・映画の最後に海だか湖の上でボートに乗ったまま「うさぎー」と叫びながら死んで行くシーンが印象的でした。 ※ボートの上で死ぬ人は男です。 ※カメラアングルがどんどん遠くなってその男は白骨化していく? ※とにかく、「うさぎー」がポイントだと思います。 ※男が恋をしていた女性をうさぎと呼んでいた記憶もあります。 これくらいしか覚えていませんが もしタイトル、出演者等わかりましたら お答えお願いいたします。

  • ジャッキーチェン出演 タイトル教えてください

    大昔の映画で、記憶もかなりあいまいですが・・・ 15年は昔の映画だと思います。 香港返還前のジャッキー映画で、ハリウッドではありません。 ジャッキーチェンが出演しており スキンヘッドで確かヒゲがあった(?)人と スキンヘッドの人の彼女か奥さん(?)と 3人でどこかの研究所のような所へ潜入しようとして あっけなく後ろから包囲されて捕まり・・・ 捕まったスキンヘッドのおじさんが 薬?注射? を打たれて、悪者に変身(姿は人間のまま) (記憶がなくなる?戦う人間兵器?) ジャッキーチェンと対決するシーンがあったような気がします。 ずっと『スパルダンX』か『プロジェクトA』だと思ってたのですが wikiなど見てみるとどうも内容が違うような・・・ でもタイトルにそんなような名前がついていたような・・・ かなり記憶もあいまいでスミマセンが どなたか「これじゃないか?」と思う作品があれば教えてください。

  • ソフィアーローレンが、歌っている映画は?

    ソフィアローレンが以前SMAP×SMAPに出演したときに、マンボバカンという歌がバックに流れたり、「ラマンチャの男」という映画で歌っているシーンが流れました。 「ひまわり」しか見たことがなかったので、歌もとても魅力的と思ったのですが、彼女自身が劇中で歌っている映画は、なんというタイトルのもがあるのでしょうか? あるだけすべて教えていただけるとうれしいです。 サントラになってCD化されているものもあれば教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • タイトルを教えてください。

    香港映画だと思うんですけど、空から宇宙人のような人が降ってきて、 拳法を教えるみたいな映画があったと思うんですけど このタイトルがわかりません。

  • Head Over Heels~恋にあこがれて in.NY. のエンディング曲が知りたい!

    モニカ.ポッターとスーパーモデルなど4人が出演している映画です。 タイトルの通りなんですが、サントラも見つからず誰が歌っているかも分かりません。どなたか知りませんか? よろしくお願いします★

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • ハリーッポッターの出演者

    今日やっと図書館で、謎のプリンスを借りてきました。 前作、不死鳥の騎士団から本を読み始めて、それ以前は映画のみ 見ています。 本を読んでみると、出演者の顔がごっちゃになる事が多くて なかなかスムーズに読み進めることができません。 出演者の顔(プライベートでなく映画出演時)と役名が紹介された サイトがあれば教えていただけませんか? 検索はしたのですが、うまく探せませんでした。

  • ソードフィッシュの曲を教えてください

    トラボルタ出演のソードフィッシュを見てきたのですが、 映画館でまだ幕がおりていて上映(予告が始まる)前に流れている 曲が知りたいのですが、どなたか知っていますか?? この曲は、劇中でもほんの少しだけ使われていました。 女性ボーカルで打ち込み系なんだけど、ボーカルの旋律がすこしアジアンテイスト っぽい感じでとってもかっこよかったんです。 ちなみに、最後のエンドクレジットの時にも多分同じ人の曲 なんだろうなっていう曲が流れていました。 サントラに収録される事を期待していますが、発売日などでも情報をお願いしま す。