• ベストアンサー

お気に入りサイトの見つけ方

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

私は「Google」を使っています。これは非常に便利です。 音楽に関してはもっぱら試聴がメインですので下記サイトで探しています。 http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp ここで試聴して購入しますね。 気に入りサイトは大半が友人と情報交換で仕入れております。ただ急ぎでどうしても目的のサイトを調べる場合は「Google」を使っていますね。その際重要なのは 必ず二つ以上単語を入れるということです。一つでしたらそりゃたくさん出てきますからね。 何か変な回答になってしまいました。最後に「Google」はツールバーに入れておくことが出来ますので試してみてください。非常~~に便利です。既にされているのであればごめんなさい。参考URL ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
noname#1627
質問者

お礼

Google使ってみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイトが開かない。

    お気に入りからサイトを開こうとすると、選択していない別なサイト(こちらもお気に入りのサイト)が開きます。 検索エンジンで検索したサイトを開くときもこのようなことが起きます。 どうしてなのでしょうか? 教えて下さい。

  • お気に入りの表示について

    インターネットをしていたときにお気に入り登録をするのですが、サイト名の横にアイコンが表示されますよね? でも時間がたつとそのアイコンが「e」という表示に変わってしまって非常に味気ないものになってしまいます。 例えばこんな感じです [gooのマーク] goo    ↓   [e] goo   これって仕方のないことなのでしょうか?もし詳しい方がおられましたら教えてください。 非常にくだらない質問ですいません。

  • 検索サービスの…

    「ポータルサイト」と「検索エンジン」とでは、どこがどのように違うのでしょう? Yahoo!やgooは、ポータルサイト?で、 Googleは、検索エンジン? (?~ヘ~?)?

  • 皆さんは、携帯用のサイトをどのような方法で探しますか?

    パソコンであれば、Yahoo!などの検索エンジンでいろいろなホームページが検索できます。 しかし、携帯電話用のサイトの場合、なかなかいいサイトを見つけることができません。 携帯用の検索エンジンもいまいち精度が悪く、質の悪いページや目的と違うページばかりでてきてしまいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはどのような手段でサイトを探していますか? やっぱり携帯用の検索エンジンですか? また雑誌やメルマガなどでも、比較的良質なサイトは見つけることができるのでしょうか? ぜひお聞かせください。

  • Yahoo!サイトエクスプローラー

    Yahoo!サイトエクスプローラー Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内が管理画面上に表示されていました。今後Yahoo!のこのようなサービスは海外版しかなくなってしまうのでしょうか。 最近、Yahoo!の検索エンジンにヒットするまでにかなり時間がかかります。 なにかYahoo!サイトエクスプローラーや検索エンジンのヒットに関する最新情報がわかる方教えてください。 お願いいたします。

  • お気に入りに入れたくなるサイト

    みなさんは、どんなサイトをお気に入りに入れていますか? ジャンルは問いませんw ○○するのに便利とか、これが面白いというサイトがありましたら、 どうか教えてください(^-^) その際に、どのようなサイトか書いていただけると助かりますw

  • お勧め、お気に入りの地図検索サイトを教えて下さい。

    私の気に入っていた地図検索のサイトイサイズマップが4/25頃 閉鎖される事になりましたとありました。 私にとっては使い勝手がよく重宝していたのでショックです。 皆さんはどんな地図検索を使っていますか。 是非皆さんのお気に入りの地図検索サイトを教えて下さい!

  • こんな音楽検索サイト探してます!

    いま数々の音楽検索サイトをお気に入りにいれてあるのですが、もっといいところを探してます。 いいというのはどういうのかというとアーティスト名を入力してそのアーティストの出した、または参加した作品全てがでることサイトです。 ちなみに今いいと思ってるのは音楽 Amazon.co.jpとLYCOSミュージック、SHINSEIDO、MUSIC ONLINE、SOUND INFOです。他にもYahoo!musicやTSUTAYA,タワレコ,HMV,Listen Japan,オリコンなどもつかってます。しかし今ここにあげた検索サイトでも全ての参加作品が出てくるものはありません(Amazonは少しでるが全てではない)。 そんなの公式やファンサイト行けばいいと思われるかもしれませんが公式にも全てのってない場合もあります(メジャーになった後できた公式サイトのはそれ以前の作品がないことがある)。 こんなサイトないかもしれませんがあったらとっても助かります。もしここなんかは?と思った方はどうか教えて下さい。

  • インターネットを開くと韓国語?のサイトになります

    使用OSはWindows2000です。 ウイルスだと思いますが、インターネットを開くと常に韓国語と思われるサイトが表示されます。 スタートページをgooやYahoo!に設定しても、次にIEを開くとその設定は無効になってやはり韓国語と思われるページが開きます。 ウイルス検索をしましたがウイルスは見つかりません。 その韓国語の検索エンジンみたいなサイトが開いて後は、他のサイトは普通に開いていました。 ところが、その韓国語?のサイトがウイルスのせいではないかと逆引きでそのサイトのURLをyahoo!で検索してみたところ、検索結果が出るどころか、gooやyahoo!の検索エンジンで検索をかけると必ずIEが強制終了するようになってしまいました。 そして、PCを立ち上げると右下のタスクバーにアイコンが点滅しており、それを右クリックで開くとそのアイコンは消えます。 開くとウインドウの左上のタイトルが「へ・○○○コス」(○○○は失念)と表示されます。 ちなみにそのサイトのURLは 6700 と 1027264 という数字が含まれています。 何か解決策はありますか。ご存知の方がおられましたらご教示願います。

  • 洋楽を試聴できるサイトを探しています。

    洋楽を試聴できるサイトを探しています。 以前利用していたサイトをお気に入りから消してしまって…。 北欧やフランスなどのアーティストも検索できて、インディーズも 紹介していたように思います。 1人のアーティストを閲覧すると、他の似たようなアーティストを ピックアップして紹介するような機能がありました。 (このアーティストもおすすめです、とういう感じで) このようなサイト、ご存知でしたら教えて下さい!