• ベストアンサー

お気に入りサイトの見つけ方

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

私は「Google」を使っています。これは非常に便利です。 音楽に関してはもっぱら試聴がメインですので下記サイトで探しています。 http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp ここで試聴して購入しますね。 気に入りサイトは大半が友人と情報交換で仕入れております。ただ急ぎでどうしても目的のサイトを調べる場合は「Google」を使っていますね。その際重要なのは 必ず二つ以上単語を入れるということです。一つでしたらそりゃたくさん出てきますからね。 何か変な回答になってしまいました。最後に「Google」はツールバーに入れておくことが出来ますので試してみてください。非常~~に便利です。既にされているのであればごめんなさい。参考URL ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
noname#1627
質問者

お礼

Google使ってみます。 どうもありがとうございました。