• ベストアンサー

Word2000で文字が点滅(反転)

WinMe、Word2000を使用しています。自分のパソコンでは普通に入力し、保存出来ます。保存したファイルを同僚にメールに添付して送る、あるいはフロッピーに落として渡す、それを友人が開くと、90%以上の文字が1秒間隔で点滅(反転→通常表示)を繰り返します。 自分のパソコンでは通常に表示されています。いつからそうなのか、不明です。 再インストールすれば良いかと思うのですが、CDが行方不明状態です。どうすれば良いでしょうか?

• Forum8
  • お礼率84% (179/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「書式」-「フォント」-「アニメーション」で、『点滅反転』を指定し、『規定値として設定』すると NORMALテンプレートのもとに作成されるすべての新しい文書に影響します。 既成の文書でそのようになるのは変ですが、一応上記の設定を確認してください。(同僚の方の設定)

Forum8
質問者

お礼

ありがとうございます。解決です。 しかし、反転しない箇所があるということは、やはりどこかに不具合があると思いますので、頑張ってCDを見つけ出します。