• ベストアンサー

ペナン島のナザホテルについて

2月にペナン&クアラルンプールに行く予定です。申し込もうと思っているツアーの指定ホテルにナザホテルというところがありました。 タンジュンブンガホテルと同等ということなのですが、外観や部屋の様子、サービスなど詳しいことがわかりません。 ナザホテルの情報が載っているHPをご存知の方や実際泊まったことがあるという方がいらっしゃいましたら教えてください。

• rykit
  • お礼率100% (23/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ペナンのナザホテルの公式HPは・・・、 【Naza Hotel Penang】 http://www.nazahotel.com.my/penang/main.htm こちらになります^^ お役に立てればイイのですが・・・。

rykit
質問者

お礼

mauimauimaui さま ご回答ありがとうございます。早速見てみました! 英語でしたが、写真などでどんなホテルかわかり参考になりました。 ホテルランクが低いプランで申し込んだのでどんなホテルか不安だったのですがきれいそうなところで安心しました。