• ベストアンサー

ペナン島のナザホテルについて

2月にペナン&クアラルンプールに行く予定です。申し込もうと思っているツアーの指定ホテルにナザホテルというところがありました。 タンジュンブンガホテルと同等ということなのですが、外観や部屋の様子、サービスなど詳しいことがわかりません。 ナザホテルの情報が載っているHPをご存知の方や実際泊まったことがあるという方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • rykit
  • お礼率100% (23/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ペナンのナザホテルの公式HPは・・・、 【Naza Hotel Penang】 http://www.nazahotel.com.my/penang/main.htm こちらになります^^ お役に立てればイイのですが・・・。

rykit
質問者

お礼

mauimauimaui さま ご回答ありがとうございます。早速見てみました! 英語でしたが、写真などでどんなホテルかわかり参考になりました。 ホテルランクが低いプランで申し込んだのでどんなホテルか不安だったのですがきれいそうなところで安心しました。

関連するQ&A

  • ペナン島に行くことになりました。

    ペナン島に行くことになりました。 目的は仕事です。以前、マレーシアのクアラルンプールには行った経験がありますが、ペナンは初めてです。このクアラルンプールに行った際、空港のタクシーはおいそれと乗らない方がよく、HOTELにリムジンをよこしてもらった方が安全と聞きました。 確かに、タクシーはメーターがなかったし、、、。 ペナンではHOTELのリムジンを依頼する方が安全ですか? それとも治安は悪くないので問題ないでしょうか?

  • サムイ島、ペナン島のどっちにしようか迷ってます。

    70才の両親含め6人で旅行するのにどっちが楽しめるか 迷っています。 ペナンは、現地ツアーにつりがあるのがいいという声と、 屋台村みたいなものがあるので、現地の雰囲気もでて いいかなと思ってます。 サムイはバンヤン ツリーホテルがすごいいいよと 言われて、行ってみたいけど、ツアーがダイビングとか ちょっと激しくて、両親にはきついかとも思います。 ペナンの方は、ホテル、とくにコンドミニアムタイプみたいな 素敵なリゾートの満喫できる所があればペナンにしたいし、 サムイは現地ツアーに高齢者でも大丈夫なようなツアーが あればサムイにしたいと思います。 その他よい情報があれば教えてください。

  • 夏のマレーシア(クアラルンプール&ペナン島)

    7月末から友人と旅行に出かけます 旅行期間は、  1日目 関西空港(午後発)→(クアラルンプール経由)→ペナン島(夜遅く着)  2日目 【終日フリー】  3日目 パヤ島海洋国立公園ツアー に参加します  4日目 ペナン島→クアラルンプールに移動します(午前)【午後からフリー】  5日目 【終日フリー】  6日目 【夕方までフリー】クアラルンプール(夜発)→関西空港着(翌朝着) 宿泊先は、 ペナン島:コプトーンオーキッド       クアラルンプール:ノボテル・ハイドロ・マジェスティック 自由になる時間は、ペナン島で2日 クアラルンプールで2日弱 程度 教えて欲しいこと  食べた方が良いという、お勧めの物や夕食にお勧めの場所 (当方、嫌いな物は無いです。できれば、現地でしか食べられない物があると嬉しいです。)  雑貨など買い物をする予定ですが、お勧めの地域やお店  これは見ておいた方が良いという、観光場所  最終日ホテルのチェックアウトが18時、帰国便が21時となってるので、 時間を友好に使う方法があれば嬉しいです(体験談や空港情報など) また、お勧めの観光ポイントや体験談、お土産情報がありましたら、教えてください どんな小さなことでも構いませんので、よろしくお願いします

  • ペナン島から蛍見学

    4月上旬にペナンに行きたいと思っています。 考えている日程は以下の通りです。 1日目 深夜着 2日目 午前 オラウータンアイランド     午後 蛍鑑賞 3日目 パヤ島 4日目 フリー 5日目 夜発 宿泊先 シャングリラゴールデンサンズ (1)検索すると、オラウータン島やパヤ島のオプションはなんとかでてくるのですが、蛍鑑賞はあまりヒットしません。 どうやらクアラセランゴールという所でやっているようなのですが、 ペナンからオプショナルツアーは出ているのでしょうか。 また、蛍が見えにくい時期はあるのでしょうか。 (2)このホテルに泊まった方、いらっしゃいますか? ペナンの砂浜で乗馬ができると聞いたのですが、 ホテルの前のビーチでもやっていたか覚えてますか?   また、このホテルからも日程中の各種オプショナルツアーの申込みは 可能でしょうか。 (3)もし可能ならば、ここにウミガメ見学やエレファントライドを加えたいのです。+クアラルンプール泊をすれば可能でしょうか? 以上になりますが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • ペナン島について

    リタイヤ後、1年に2回ぐらい帰国しながら海外に長期滞在することを 前提にガイドブックや過去の質問やHPなど検索して 情報を収集しています。 良い事については沢山書かれておりペナンに関心を持っているのですが 長期滞在して困った事、不便な事等の情報が少ないので 実際にペナンに1ヶ月以上滞在された経験のある方からの 情報をぜひお願い致します。

  • ペナン島のオプショナルツアーについて

    お世話になります。 今年の2月にペナン島へ家族旅行に行く予定なのですが、オプショナルツアーをどうしようか検討中です。 ご存知であれば以下の質問にお答え願います。 (1)オプショナルツアーを日本で予約する場合と現地で直接予約する場合はどちらが安いのでしょうか? (2)お勧めのオプショナルツアー取り扱い店があれば教えてください。 (3)ペナン島発でお勧めのオプショナルツアーがあれば教えてください。 (4)きれいな海でシュノーケリングを楽しみたいのですがペナン島近辺ならどこがお勧めでしょうか? (5)ペナン島観光で気をつけるべきことがあれば教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。

  • ペナン島

    こんにちは。実は9月の後半にペナン島への旅行を予定しているのですが、 旅行情報を見ると、9月・10月は降水量が多いと言うことでした。 やはり9月はペナン島は避けたほうが良いのでしょうか? どなたか知ってる方、教えて下さい。お願いします。

  • 至急!ペナン島かボルネオ島?それとも…?

    7月中旬に夏休みが取れました。 マレーシアに女一人旅を考えています。 HISなどのツアーで行く予定です。 ランカウイ、ペナンなどリゾート地に加えてクアラルンプールにも足を伸ばせれば一番いいのですが、予算的に厳しいかと思っています。 オススメがあれば教えて下さい。 旅の目的はビーチでのんびりゆっくりです。 予算はツアー代50.000円(旅行パンフを見ての目安) +燃料&一人部屋追加は別途でコミコミ10万円以内が必須です。 明日の午後までに予約をして明後日には休暇申請をしないといけないので、ご意見お願いします!!

  • ジョイナーフィー マレーシア ペナン島

    基本的な質問で申し訳ありません。 ペナン島に旅行予定なのですが、現地の知り合いを滞在時に部屋に泊めたいのです。その場合、タイのようにジョイナーフィーは必要なのでしょうか?昨年クアラルンプールでは時間差で出るなどしたのですが、どうも心証が悪くなるのも嫌なので・・・。お分かりになる方がいらしたら教えてくだされば嬉しく思います。

  • ペナン島のオススメホテルを教えてください!!

    夏休みにペナン島へ行こうと思います。 シャングリララササヤンはどこを見てもいいと書いてあるのですが、 価格が高いのと、屋台村みたいなちょっと食べるようなとこがなさそうなので 違うかなと思っています。 できれば、以下のようなところがいいと思っています。 ◎ビーチリゾートホテルは必須。タバコを吸う人もいるので  部屋のベランダでのんびりくつろげるところ ○屋台村など近くに食べに行くような所があるところ ○Wi-Fi環境の整っていること 終日フリーな航空券+ホテルだけのツアーに申し込みたいと 思ってるので、オススメの旅行会社等ありましたら、 教えてください。