• ベストアンサー

内職探してます

rakkiの回答

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.1

職安に問い合わせてみましたか、内職の仕事も職安の案内にあることがあります。 出かけて求人表かコンピューターで探してみてください。 地元の商工会議所に地元の企業の情報が集まっています。 職安で解らないようなことが得られることもあります。 市役所の商工課も問い合わせてみる価値があります。 内職の情報は草の根情報の場合がありますので、なるべく多くの情報を手繰ってみると見つかるかもしれません。