OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内職探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188203
  • 閲覧数421
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

長野県長野市で内職を募集してるところは知りませんか?
かなり急いでます。
なにかありましたらお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

職安に問い合わせてみましたか、内職の仕事も職安の案内にあることがあります。
出かけて求人表かコンピューターで探してみてください。
地元の商工会議所に地元の企業の情報が集まっています。
職安で解らないようなことが得られることもあります。
市役所の商工課も問い合わせてみる価値があります。
内職の情報は草の根情報の場合がありますので、なるべく多くの情報を手繰ってみると見つかるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

内職の斡旋は職安ではなくて、地方事務所の厚生課で斡旋紹介をしていますから、一度電話でお聞きになってください。 電話は 026-233-5151です。
内職の斡旋は職安ではなくて、地方事務所の厚生課で斡旋紹介をしていますから、一度電話でお聞きになってください。

電話は 026-233-5151です。