OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutlookExpress5.0.3で「タイプエラー -31」が出てしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188201
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

HotMailの不具合改善ということで、
OutlookExpress5.0.3がMac用に配布されていますが、
ダウンロード後、開こうとしても
「タイプエラー -31」
というようなメッセージがでてきてしまいバージョンアップできません。
解凍はされているようなのですが、何かが足りないのでしょうか。

ちなみに環境はOS8.6 I.E5.0です(初期iMac使用)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップルのサポートページの所には-31が何をっしめしているかの情報がありませんでしたのでちょっと原因が分かりませんが、一度参考URLのDiskcopyの最新版をインストールしてから解凍してみてください。

また、ダウンロードしたファイルが壊れている可能性もありますので再度ダウンロードしてみるというのもやってみてください。
お礼コメント
kumappooh

お礼率 86% (26/30)

ホントに助かりました。
ありがとうございました。

バージョンアップの後、なんとか開けました。
が、インターネットエクスプローラからOutlookExpress5.0.3を
開こうとしてもできないので、なんとかうまくできるように
がんばってみます。
またわからなくなったら、質問するかもしれませんが、
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-20 22:36:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ