• ベストアンサー

探しています!発泡スチロールの容器

quenistaの回答

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

取り敢えず、考えられそうな所を挙げて見ます。 多分、ハンズは当たられたのですよね...。 後は、道具屋筋に無いですか? 或いは、百貨店の生鮮食料品やアイスクリーム売り場とか...。(何かの容器として。) その次に思いつくと言えば、Loft位しか思い当たらないです...。

kazmaks
質問者

お礼

quenistaさん どうもありがとう御座いました。 結局、道具屋筋でも見つからなかったのですが、東大阪のメーカーで譲ってくれそうなところが見つかりました。 でも、久々に道具屋筋に行って、またいろいろと発見できたので、良かったです。 ありがとう御座いました。