OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「ニシンの酢漬け」を横浜で買えるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188184
  • 閲覧数406
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

 輸入品の、ニシン(鰊)の酢漬け(普通は、ガラス瓶入り)を入手できる所が横浜近辺に有れば教えて下さい。

 輸入食品を扱っているお店(成城石井やデパート(三越/高島屋/そごう))などには有りませんでした。輸入品のキュウリの酢漬け(ディル・ピクルス)などは沢山有りました。

 東京/青山の紀ノ国屋に常時有るのは知っているのですが、持ち帰るのは重たいし、割れそうなので。
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

>紀ノ国屋に常時有る とのことですから、そごうの中の紀ノ国屋で取り寄せ可能では?ないでしょうか。 あとありそうなのは「ユニオン」ですね ...続きを読む
>紀ノ国屋に常時有る
とのことですから、そごうの中の紀ノ国屋で取り寄せ可能では?ないでしょうか。

あとありそうなのは「ユニオン」ですね
補足コメント
MayRei

お礼率 42% (12/28)

有りませんでした。
投稿日時 - 2002-01-16 00:31:03
お礼コメント
MayRei

お礼率 42% (12/28)

元町ユニオン ← 有りそうですね。両方とも、今度行ってみます。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-20 18:01:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ