• 締切済み

ソウルについて。

1月にソウルに行きます。非常にヘンな質問して申し訳ないですが、ソウルは男性には色々楽しい街と聞いていますが、女性はそんな風俗で遊ぶところあるのですか?日本では恥ずかしくて行く事出来ませんが、外国なら知った人いないからね。 そんな遊びされた方、あるいは情報をお持ちの方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• makochi
回答No.1

クラブとかホストクラブ程度ではダメなんですよね? いわゆるもっと過激な風俗ということでしょうか・・・ 東南アジアへ行けば、女性も楽しめるバーや風俗店が多いのですけど、傾向として、韓国はまだまだ性風俗や男女のモラルについて厳しいところがあるので、あるにはあっても、観光客が行くのはちょっと難しいのではないでしょうか。 韓国でもれっきとして違法行為ですが、「売春」の場合でも相場は日本並かそれ以上ですし、社会的にも未だに(?)婚前交渉はNOという割合が6,7割を越えます。それ以上に、女性向風俗やゲイバーなどは殆ど社会的認知を受けていませんから、男性を買うことはかなり難しいのではないでしょうか。 あかすり店の中には、ハンサムな男性従業員があかすり以上のマッサージをしてくれるところがあると聞いたことがありますが、表立ってそういうサービスを展開しているところは無いと思います。 冒頭でも言いましたが、風俗に関しての先進国はやはり日本ですし、東南アジアも混沌としている分、さまざまな都市伝説が生まれるほど、男女共に性風俗のメッカではあります。 その意味では、儒教精神と家父長制の強い韓国などは、まだまだ風俗後進国といえるでしょうか。 ご期待に沿えずごめんなさい。 今晩ちょっと調べてみますので、そのようなアングラ情報があれば、追加で回答します。

china2
質問者

お礼

そうですか...日本は先進国なわけですね。確かに東南アジアであると言う事は聞いたことあります。他に情報あればよろしくお願いします。ちょっと期待しています。