• ベストアンサー

ポータブルCDプレーヤー 怪音?

私はパナソニックのポータブルCDプレーヤーを 中古で購入しました。 それで問題の件ですが、このプレーヤーでCDを聞いているとタクシーか代行かわかりませんが無線の 声らしき音が時々するのです。 これは一体どういうことなのかお分かりになる方が いらしたらご意見よろしくお願いします。

• filco
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ansonyreo
回答No.1

それはポータブルCDプレーヤの異常しゃないですね。 恐らく違法に電波を増強している無線が混信でしてるだけです。 テレビやラジオなどにもたまに混信する時があります。 ですので気にされる事はないと思いますよ。

filco
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 安心しました。