• ベストアンサー

マザーボード (Intel LGA775) 型番:i945Ga-PHSのコンポジット接続について

雑誌にコンポジット、S-Video、コンポーネントの3種類のビデオ信号に対応すると書かれていたのですが、コンポジットでの接続(黄色のRCA端子)接続できるのでしょうか? 上記のマザーボードの早期購入を検討しているので、早めのご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>i945Ga-PHS http://aopen.jp/products/mb/i945ga-phs.html TV出力はS端子しかないので、コンポジット接続する場合には、変換コネクタを使用する必要がありますね。 例: http://www.fujiparts.co.jp/puragu1.htm

ys0914
質問者

お礼

パーツ関連のサイトまで教えていただきありがとうございました。