OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バージョンのつけ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188152
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ソフトをリリースするとき、6.0とか8.0aとかバージョンの名前の付け方に何かきまりがあるんですか?あるソフトのバージョン情報みたら5.50.4807.1700となっていて...
FF11はβバージョン出してるし。
リーナストーバルスのJUST FOR FANと言う本には心理的なものだと書いていましたが。詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

会社や、プロジェクト内などで、こう付けろ! という決まりが無い限り、本当に気分です。その時の・・・

0.1あたりから初めて、
大きな更新したり、公開できる状態になったら、一桁上げてみたりとか(^^;

そんな所まで、制限されるいわれは無い。というのが正直な所ですか。
気分で決めて良いんですよ。
縁起の悪い数字のバージョンをあえて出さなかったりとかも、OKですしね。
でわでわ
お礼コメント
ishikuro

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます。これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-20 19:36:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ