OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしようか迷ってます…

• すぐに回答を!
  • 質問No.188128
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (205/285)

私は高校2年の女です
今回相談したいのは他でもありません
彼とのことなんです
仲は周りにも言われるくらいいいんです
で、今度の24日にHをすることになったんですよ
話しててそういうことになったんですけど…
でも、すごく怖い部分もあるんです
した後に飽きられたらどうしようとか…いろいろ…
そういう不安ってどうやったら取り除けるんでしょうか…?
それに、Hするのもまだ早いかなって思うんです…
もし良かったら何でもいいので言ってください
よろしくお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル9

私は現在、24歳ですけど。。
ちょうど高校2年生のクリスマスの時に同じ質問を親友からずっとされてました。
文章読んでたら、本当に同じ内容の不安だったんで、なつかしいな~と読んで
ました。
結論からいえば、私の親友は高校2年のクリスマスに初Hをやっちゃいましたよ。
怖いって気持ちはよ~く分かります。自分の体の全てを見せるんだもん。
でも、その人の事、大好きだったらそして彼も自分の事を本当に愛してくれてたら
ぜったい飽きられる事はないと思うな。
その親友はその後、どんどんHにはまっていき、Hをしている時が
一番、自分は女で彼は男なんだな~って感じる時と喜んでいました。
お互いに、愛し合ってる自信があればやっちゃってもいいんじゃないでしょうか。。
お礼コメント
nightangel

有難うございます
友達にも同じ事を言われました(苦笑)
したいっていう気持ちも有るんですが、それと同じくらい不安になるんです
好きだからこそ、今じゃなくてもいいんじゃないかなって…
したことによってその人にはまりすぎるっていうのが嫌なんですよ…
恋愛する上で
まぁ、日にちがまだあるのでもう少し考えてみます
なるべく雰囲気には流されたくないので…
投稿日時 - 2001-12-20 15:27:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

• 回答No.5
レベル11

やる・やらないはあなた次第♪ あなたに不安があるのならぁ そうゆうの全部彼氏に話しましょう★ Hするのならやっぱし楽しくしたいもんね♪ 彼氏に言えない悩みでもないしぃ 二人で話し合いましょう★でー二人で解決★ ...続きを読む
やる・やらないはあなた次第♪
あなたに不安があるのならぁ
そうゆうの全部彼氏に話しましょう★
Hするのならやっぱし楽しくしたいもんね♪
彼氏に言えない悩みでもないしぃ
二人で話し合いましょう★でー二人で解決★
お礼コメント
nightangel

有難うございます
ん~…話は何度もしました
不安に思ってることも全部
そしたら私に任せるって言ったんですよ
したかったらしたいって言ってくれていいし、したくないならしたくないって言ってって
だからもう一度2人で話し合ってみます
投稿日時 - 2001-12-20 15:35:50
  • 回答No.4
レベル5

私は迷っている、ということを彼氏に伝えたらいかがでしょう。その上で、あなたの意志を尊重せず、別れ話になったとしても、仕方ありません。なぜなら、あなたの意志を尊重しないということは、この先、もし結婚することになっても、さまざまな場面で同じことが起こりうるからです。時期が早いとか遅いとかの問題ではありません。あなたの人権とか尊厳の問題です。あなたの文章から推測すると、後悔につながる可能性が高いような気がします ...続きを読む
私は迷っている、ということを彼氏に伝えたらいかがでしょう。その上で、あなたの意志を尊重せず、別れ話になったとしても、仕方ありません。なぜなら、あなたの意志を尊重しないということは、この先、もし結婚することになっても、さまざまな場面で同じことが起こりうるからです。時期が早いとか遅いとかの問題ではありません。あなたの人権とか尊厳の問題です。あなたの文章から推測すると、後悔につながる可能性が高いような気がします。やめておいたほうがいいのでは‥。
お礼コメント
nightangel

ありがとうございます
迷ってるっていう話はずっと言っています
そしたら彼は「君に任せる」って言ってくれたんですよ
つもりやりたいならやってもいい、やりたくないならやらなくていいってことです
かなり意見を尊重してくれてるのですが…
まだ日もあるのでもう一度2人で話し合ってみようと思います
投稿日時 - 2001-12-20 15:32:47
  • 回答No.2
レベル11

迷ってるなら、しないほうがいいと思います。 それにまだ早いかなって、思うんでしょ?もうすぐ経験することに不安そうだし、質問読んで今彼に応じるのは、かなり無理があるように感じました。無理してまで応じることなんてないですよ。 初めての経験だからこそ、ご自分の気持ちを大切にしてください。 ...続きを読む
迷ってるなら、しないほうがいいと思います。

それにまだ早いかなって、思うんでしょ?もうすぐ経験することに不安そうだし、質問読んで今彼に応じるのは、かなり無理があるように感じました。無理してまで応じることなんてないですよ。

初めての経験だからこそ、ご自分の気持ちを大切にしてください。
お礼コメント
nightangel

有難うございます
やっぱりそうなんでしょうか…
したいって気持ちもあるんですけど…迷いもあるっていう感じなんです
まだ日があるので、もう少し、自分自身と彼に向き合って考えてみようと思います
投稿日時 - 2001-12-20 15:20:54
  • 回答No.1
レベル14

そういう不安を感じると言うことは、まだ彼と間に信頼関係が築かれる途中で、できあがっていないのだと思われます。ひょっとしてまだお付き合いして日が浅いとか? あなたが怖かったり不安に思う気持ちがある内はH、しない方が良いと思います。それよりそのことを彼に正直に話さないと。話す勇気がない、と言う時点で、彼のことをまだ信頼できてないって事になりますし、話したあとで彼が冷たくなるなら・・・それだけの関係だと思 ...続きを読む
そういう不安を感じると言うことは、まだ彼と間に信頼関係が築かれる途中で、できあがっていないのだと思われます。ひょっとしてまだお付き合いして日が浅いとか?

あなたが怖かったり不安に思う気持ちがある内はH、しない方が良いと思います。それよりそのことを彼に正直に話さないと。話す勇気がない、と言う時点で、彼のことをまだ信頼できてないって事になりますし、話したあとで彼が冷たくなるなら・・・それだけの関係だと思われていたと・・・。そういう事が分かるのも怖いのでしょうが、女性にとっては体のことは大事なこと。そして守れるのは女性自身なんですよ。

勇気出して、彼と良い関係を築いて下さいね。
お礼コメント
nightangel

有難うございました
付き合ってからこないだで三ヶ月です
信頼関係は私が思う限り出来上がっていると思います
不安に思った気持ち、全部伝えました
そういう話をした時に
怖いって思う気持ちがあるし…って
そしたら「するかしないかは君がきめることだよ」って言ってました
今まで話した中で彼が私のことを嫌いになるってことはないと思うけど…何か怖いんですよね…
まだ日はあるのでゆっくり考えてみます
投稿日時 - 2001-12-20 15:14:59
  • 回答No.6
レベル4

私も迷ってました。迷っているうちはやめたほうがいいと思います。お互いの気持ちが大切です。やはり彼とよく話し合ってみてはどうかな、クリスマスとかイベントだからするっていうんじゃなくてもっと話してみたら。 ...続きを読む
私も迷ってました。迷っているうちはやめたほうがいいと思います。お互いの気持ちが大切です。やはり彼とよく話し合ってみてはどうかな、クリスマスとかイベントだからするっていうんじゃなくてもっと話してみたら。
お礼コメント
nightangel

有難うございます
やっぱり、迷ってるうちはしないほうがいいのかなぁ…そうですよね~…
イベントに乗ってやるんじゃなくって…もうちょっと考えてみます
多分、断っても彼ならわかってくれると思うし…
投稿日時 - 2001-12-20 17:23:49
  • 回答No.7
レベル8

うわー、かわいらしいね!ってゴメンナサイ、ふざけてないです!!m(__)m彼の事、ちゃんと好き?だったら彼に任せてみたらどぉだろ。誰だって最初は抵抗あるし、ましてや好きな人に裸を見られるだけで恥ずかしい(>_<)うまくできなかったとしても、それはそれで二人だけの笑える思い出になるよ。大丈夫☆良いXマスを ...続きを読む
うわー、かわいらしいね!ってゴメンナサイ、ふざけてないです!!m(__)m彼の事、ちゃんと好き?だったら彼に任せてみたらどぉだろ。誰だって最初は抵抗あるし、ましてや好きな人に裸を見られるだけで恥ずかしい(>_<)うまくできなかったとしても、それはそれで二人だけの笑える思い出になるよ。大丈夫☆良いXマスを
お礼コメント
nightangel

有難うございます
彼のこと好きです、ものすごく
触れたい、触れてほしいって思うこともよくあります
だから、してもいいって思うんですよね~…
かなり抵抗あります、自分の裸を好きな人に見せるのって…(笑
まぁ、もう少し考えてみます!
投稿日時 - 2001-12-20 17:30:52
  • 回答No.11
レベル8

自分の価値を若い人がわからないのはしかたがないけどあなたとのHの価値は10円くらいかな?その辺をよく考えてみな。
自分の価値を若い人がわからないのはしかたがないけどあなたとのHの価値は10円くらいかな?その辺をよく考えてみな。
  • 回答No.10
レベル4

まぁ初Hの時期なんて人それぞれなんでしょうけどあなたが『恐い・不安』と言ってる以上「じゃあ早いんじゃない?」って思っちゃいますね。焦らなくてもいつか納得して出来る日が来ると思うんですがどうでしょうか。どうぞ後悔のない初Hを。 ...続きを読む
まぁ初Hの時期なんて人それぞれなんでしょうけどあなたが『恐い・不安』と言ってる以上「じゃあ早いんじゃない?」って思っちゃいますね。焦らなくてもいつか納得して出来る日が来ると思うんですがどうでしょうか。どうぞ後悔のない初Hを。
お礼コメント
nightangel

有難うございます
そうですよね…不安って思うってことはまだ彼に身を任せるって言うのは早いのかも知れない…
完全にその思いが消えてからでも遅くはないですよね…
もう少し考えてみます
投稿日時 - 2001-12-20 18:42:04
  • 回答No.9
レベル11

迷うくらいならちょっと待ったほうがいい。 まだ早すぎると思います。 行為に対する正しい知識はありますか。 傷つくかもしれない覚悟はできていますか。 やめたほうがいいですよ。 ...続きを読む
迷うくらいならちょっと待ったほうがいい。
まだ早すぎると思います。
行為に対する正しい知識はありますか。
傷つくかもしれない覚悟はできていますか。

やめたほうがいいですよ。
お礼コメント
nightangel

有難うございます
迷うくらいなら…か…
やっぱり待ったほうがいいんでしょうか…
ん…もう少し考えてみます
投稿日時 - 2001-12-20 18:39:25
  • 回答No.8

まだ早い。早い早い早い。世間の風潮に流されてはいけません(高2の娘を持つおやじですが・・・) ...続きを読む
まだ早い。早い早い早い。世間の風潮に流されてはいけません(高2の娘を持つおやじですが・・・)
お礼コメント
nightangel

有難うございます
父親の意見ですね…(^-^)
私が言う早いは年令ってことじゃないんです(汗
付き合った期間っていうことなんですが…年令的にも早いと思います
もうちょっと後でもいいかなぁって
今やらないなら高校卒業してからになるんです、時期的に
まぁ、もう少し考えてみることにします
投稿日時 - 2001-12-20 17:27:45
11件中 1~10件目を表示