OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CGIファイル に JavaScript

  • 困ってます
  • 質問No.188108
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (231/336)

CGIのファイルにJavaScriptを書き込んでも
問題はないでしょうか?

CGIのファイルを開きますとHTMLの部分がありまして、
そこにJavaScriptを付け足したいのですが、
それは可能でしょうか。
実行すれば分かることだと思うのですが、
自分自身はプログラムの技術がなく分からないもので。
人から質問されて困っています。

すみませんが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

取り敢えず、CGIがPerlなら...。

print"\n";
print"<SCRIPTLANGUAGE=JavaScript>\n";
print"<!--\n";
<JavaScriptの内容>
print"//-->\n";
print"</SCRIPT>\n";

てな感じで普通に書けば、動きますよ。
お礼コメント
tanaka88

お礼率 68% (231/336)

ありがとうございます。
ご丁寧に書いていただきまして
助かります。
投稿日時 - 2001-12-20 13:39:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。 cgiの中のHTML部分に付け足すなら、何も問題ないです。 実際に動かしてますから、言い切れます。(笑)
こんにちは。

cgiの中のHTML部分に付け足すなら、何も問題ないです。
実際に動かしてますから、言い切れます。(笑)