OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハイエースの車高

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188096
  • 閲覧数743
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

ハイエーススーパーGL平成7年式2駆をかいました。
ぶっちゃけシャコタン(笑)の仕方を教えてください。
できれば、お金があまりかからない方法を御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 75% (3/4)

シグマベータもいいですけど、バンプラバーもセットで必ずつけたほうがいいと思いますよ。純正のバンプラバーだと車が沈んだときにゴリッ!!とかガツン!!って来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ハイエース、車高たかいですしねえ(^.^)
あんまりいじるのがイヤでしたらバネ、替えてみましょう。
Σβ180がおすすめです。
ショックはノーマルでバネのみ交換でOKです。
近くの車屋さんで見積もりを取られてみては?
乗り心地重視らしいですから同乗者にも不満はないそうですし。
それでは。