• ベストアンサー

ワゴンRのCMでメーターが・・・・

去年の暮れからやっているワゴンRのCMでメーターが振り切ってから戻るというCMを見ましたが、あれは演出なのでしょうか。それとも実際にそうなるのでしょうか。だれか教えて下さい。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiki
回答No.2

展示会で見ました、グレードによりますがオプティロン表示式のメーターは、一度目一杯迄行ってから正常に表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

実際になるのではないでしょうか?! 実際に、追加メーターなどはそのようになるものがあります。 メーターが正常に起動しているか確認する意味でそうなるものがあるみたいですね。