• ベストアンサー

ドコモの携帯N502itの着メロについて

こんばんわ。 先日ドコモの携帯を買いました。 ドコモの携帯を買ったのは初めてなので お聞きしたいです。 着メロを自分で好きな曲を入力したいのですが (ダウンロードとかではなく) その入力するための元(?)になるような 参考になるものが載っているサイトってありませんか? 自分で探したのですがダウンロードするサイトばかり だったもので・・・。 初心者でもわかりやすいオススメなサイトが あれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#421
noname#421
回答No.1

ここが僕のお薦めです。 曲数は豊富だし完成度もなかなかです。 お試しあれ!

参考URL:
http://www1.webnik.ne.jp/~nishmako/