OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でアンパンマングッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188048
  • 閲覧数912
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

甥っ子のクリスマスプレゼントに大好きなアンパンマングッズをあげたくて、できれば服がいいかなと思ってます。

どなたか世田谷区近辺、もしくは23区内でアンパンマングッズの品揃えのいいお店を教えてください~!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 自由が丘にアンパンマンショップがあるようです。
 またネットでも買えるようです。
 ただ服はないようですね・・・。
お礼コメント
attu

お礼率 100% (8/8)

お答え頂いてありがとうございます!

さっそく、23日に行ってきました。

お店は思ってたよりも狭くて子供達でいっぱいいっぱいでした。

服もほんのちょっとだけは置いてありましたよ。

包装紙と袋もかわいいアンパンマンが描かれているものなのできっと、甥っ子も大喜びだと思います!!

でもちょっとだけ、店員のおねえさん達の乱暴な包装にはかなり唖然としてしまいましたが・・・。
投稿日時 - 2001-12-25 13:38:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

ここはご存知でしょうか? 四谷です。 でもやっぱり、服はないみたいです・・ ...続きを読む
ここはご存知でしょうか? 四谷です。

でもやっぱり、服はないみたいです・・
お礼コメント
attu

お礼率 100% (8/8)

keroppiさん、お答え頂いてありがとうございます!

残念ながらこちらの四谷のお店は閉店時間が早くてちょっと行けなさそうです。

ポイントのほうは・・・どうもスミマセン!!
でも感謝の気持ちはいっぱいです!!
投稿日時 - 2001-12-25 13:29:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

赤ちゃん本舗に売っていましたよ。スエットのような・・上下。 http://www.e-akachan.co.jp/storenews/ あとよく、イトーヨーカドーとかジャスコのようなスーパーで見かけます。 ...続きを読む
赤ちゃん本舗に売っていましたよ。スエットのような・・上下。
http://www.e-akachan.co.jp/storenews/


あとよく、イトーヨーカドーとかジャスコのようなスーパーで見かけます。
お礼コメント
attu

お礼率 100% (8/8)

お答いただいてありがとうございます。

赤ちゃん本舗は行ってみたいんですけど、会員かなにかにならないと入れないんですよね、確か。

ヨーカドーもジャスコも残念ながら近所にないんですよ~、実家に帰ればすぐ近くにあってアンパンマングッズも簡単に買えるんですけど・・・。
投稿日時 - 2001-12-21 16:21:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ