OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wordでページを並べ替えるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188038
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Wordのひとつの文書内でページを並べ替える方法はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

確実なことは言えないのですが
やはりカットアンドペーストではないのでしょうか?
文章の構成がずれてしまうようであれば
改ページ(最後の文章の下の行で Ctrl+Enter)をキチンと入れておけば大丈夫だと思います。
多ページにわたっていて、整理しにくいようであれば
(1)「ウィンドウ」→「新しいウィンドウを開く」
(2)「ウィンドウ」→「並べて表示」
で、同じ文書が2つ現れます。
見比べながら構成を整える方法もありますよ。
お礼コメント
noname#2450

ありがとうございます。
ご指導いただいた方法を使うことにします。
投稿日時 - 2001-12-21 10:35:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

あなたのWordのバージョンが書かれてないのであいまいな回答に
なりますが、Word2000以下ですとできません。
Word2002だと不明です。触ったことがないので。

対応策はないので、カット&ペーストを頑張ってやってください。
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございました。
また何かありましたときは 宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-21 10:34:42