• ベストアンサー

TVが音だけになってしまいました。

noname#91953の回答

noname#91953
noname#91953
回答No.2

音声が出るようでしたら割と高価なフライバックトランスはOKです。 修理費は故障個所によりますが、1万前後と思います。 なをブラウン管のヒーター切れなら即買い替えです。 修理見積理を取り、残存価値と照らし合わせるのも一考ですが、買い替えをお薦めします。

snowers
質問者

お礼

ありがとうございます。 金額のことなどとても参考になりました。 やはり購入したほうが今後のためにもよさそうですね。