• ベストアンサー

心の病(鬱病)

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトは参考になりますでしょうか・・・? メル友の方も家族への対応と同様にされては如何でしょうか・・・? 「頑張れ!」と言うのは逆にプレッシャーになると思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187001
nanako7
質問者

お礼

MiJunさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。 参考になるサイトを紹介してくださって、本当にありがとうございます。 これからこのサイトをもう少しジックリ読んでみようと思います。 本当にありがとうございました!