• 締切済み

今日発売のPSソフト「クイズ$ミリオネア」は、一人用でも遊べる?

馬鹿らしい質問ですが、答えて下さい。  今日発売のPSソフト「クイズ$ミリオネア」は、一人用でも遊べるので しょうか?友人と遊びたいのですが、今日はいないし、今日やりたいのです。 早急にお返事ください。

noname#1137
noname#1137

みんなの回答

noname#106712
noname#106712
回答No.2

クイズ$ミリオネアは一人でも十分遊べますが、やはりみんなでわいわいやったほうが楽しいですよ。

• goloccho
回答No.1

今日買いましたが、一人用でも充分遊べますよ(^○^)